【鬼滅の刃・感想】無惨様、最終形態で衝撃の赤ちゃん形態になってしまうwww上弦に対する理不尽な仕打ちも納得【199話】

鬼滅の刃
476: ネトゲ攻略速報 2020/03/23(月) 00:13:11.14
無惨様の最終形態は赤ん坊なのか 今までの部下に対する理不尽な仕打ちも頷ける
https://ntgsoku.com/2466

505: ネトゲ攻略速報 2020/03/23(月) 00:25:01.28
もう敵も味方もボロボロで破れかぶれだが
とにかく動ける奴は隠だろうがなんだろうが動けってのはいいな
まさに総力戦だ
455: ネトゲ攻略速報 2020/03/23(月) 00:06:10.61
むちゃくちゃ熱いが炭治郎の腕ぶっとびがひでえわ
死ぬなよ 絶対

468: ネトゲ攻略速報 2020/03/23(月) 00:11:10.77
>>455
流れるように欠損したね……
あと炭治郎、巨大化した赤ちゃん無惨様の肉に飲み込まれてるよね?
描写的にトドメ刺したのは中の炭治郎っぽいけど、大丈夫なんかな

 

588: ネトゲ攻略速報 2020/03/23(月) 00:52:47.34
冨岡来て炭治郎と2人で赫刀出したのは熱かった
熱かったけど随分景気よく吹っ飛ばしたなワニ
それ主人公の腕だぞ…

461: ネトゲ攻略速報 2020/03/23(月) 00:08:23.41
隠も動員して正に総力戦って感じだった
車運転してたの後藤さん?

 

473: ネトゲ攻略速報 2020/03/23(月) 00:12:27.88
>>461
岩柱と隠の共同綱引きが個人的に熱かった
口調から後藤さんだと思う

 

456: ネトゲ攻略速報 2020/03/23(月) 00:06:23.65
何か今週はみんな総出のお祭り感あった

 

708: ネトゲ攻略速報 2020/03/23(月) 02:09:36.55
隠まで死ねえええとか叫んでてマジ笑ったw

462: ネトゲ攻略速報 2020/03/23(月) 00:09:12.58
半天狗でピンチになるとパワーアップするのは人間だけじゃないぞやってるのが怖いな

 

471: ネトゲ攻略速報 2020/03/23(月) 00:12:12.71
蛇が思う以上に元気だった
無惨歳取り過ぎて噛む力も相当弱かったんだな

 

485: ネトゲ攻略速報 2020/03/23(月) 00:15:38.02
炭治郎も来週死ぬ可能性はあるな
柱は今回で見せ場のあった4人は死にそう

 

486: ネトゲ攻略速報 2020/03/23(月) 00:17:18.98
風柱タフすぎるな
腹開いてるのに

 

502: ネトゲ攻略速報 2020/03/23(月) 00:23:28.73
>>486
野良鬼退治してただけあって岩風霞は持久力と根気が違うな
ただ流石の風もやばそう

 

487: ネトゲ攻略速報 2020/03/23(月) 00:17:28.32
カナヲの霊圧が完全に消えている気がするんだが……

 

492: ネトゲ攻略速報 2020/03/23(月) 00:19:19.45
>>487
同期みんな霊圧が消えているよ

 

497: ネトゲ攻略速報 2020/03/23(月) 00:22:02.61

>>487
あと、蜜璃ちゃんも今回出てないしなぁ…

メタ的な見方をすると、
次が最終回だと駆け足すぎる気がするし

 

503: ネトゲ攻略速報 2020/03/23(月) 00:24:10.74
>>497
みつりちゃんは無惨様に吹っ飛ばされるシーンでチラリとは出てる

 

514: ネトゲ攻略速報 2020/03/23(月) 00:26:19.11
>>503
いたわ・・・最初人間に見えなかったww

 

525: ネトゲ攻略速報 2020/03/23(月) 00:30:32.27
隠が戦い慣れてない感じもいいな
皆一緒だから怖くないとか乗っかられてどうするどうするとか
輝利哉が次の手は考えるから死ぬなって突っ込んでるし

 

532: ネトゲ攻略速報 2020/03/23(月) 00:33:02.77
炭治郎は死なないと思ってるんだが
まさかここで腕ふっとばしてくるとは思わなんだぞワニよ・・・

 

548: ネトゲ攻略速報 2020/03/23(月) 00:38:28.80
無惨様だし、ある程度の肉片が日陰に転がれば生き延びる可能性はあるから油断は禁物なんだよね

 

550: ネトゲ攻略速報 2020/03/23(月) 00:39:39.87
>>548
たとえば一部を土の中に逃すとかもできるよな

 

558: ネトゲ攻略速報 2020/03/23(月) 00:41:11.91
>>550
「自分で頸を切ってぶん投げる」
説はずいぶん前に出ている

 

569: ネトゲ攻略速報 2020/03/23(月) 00:44:14.17
蛇がまだ元気そうで何より
蜜璃ちゃんにも見せ場欲しかったけど死んでない(ように見える)だけマシか

 

571: ネトゲ攻略速報 2020/03/23(月) 00:44:31.22
柱はもう動けないって言ってるコマの手前にいる隠は
睫毛の感じから鍛冶の里編で出てきた目元涼しい女性隠ではないだろうか、と
わりとどうでもいいことを思う

 

637: ネトゲ攻略速報 2020/03/23(月) 01:14:44.85
無惨の走馬灯くるかな

 

707: ネトゲ攻略速報 2020/03/23(月) 02:09:30.35
無惨様どうしても死にたくなくてワロタ

 

512: ネトゲ攻略速報 2020/03/23(月) 00:26:08.55
最初の方の鬼でやってた土もぐりを
赤ちゃん無惨様がやるとは

 

580: ネトゲ攻略速報 2020/03/23(月) 00:49:03.11
しかしまあ部下たちを役立たずだのなんだの散々言っておいて
自分は誰一人倒せないという無惨さま
しかも走って逃げようとしたり土に潜って逃げようとしたりもうねw

 

591: ネトゲ攻略速報 2020/03/23(月) 00:53:41.32
>>580
一番役立たずでみっともなくて無様なのは自分でしたってオチ
無惨様にはお似合いだと思うよ

 

656: ネトゲ攻略速報 2020/03/23(月) 01:24:59.44
無惨様の朝日に焦げてジェッに笑ってしまった
老いて禿げるよりは赤ちゃんになる方を選んだか…

672: ネトゲ攻略速報 2020/03/23(月) 01:34:49.22
無惨様、生き残るために有りとあらゆる悪あがきをするから、今週のやったか!?にカタルシスを感じる

[itemlink post_id=”2473″]

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1584519956/