【鬼滅の刃】無惨様って実はそんなに悪いことしてないよな?

1: ネトゲ攻略速報 20/03/24(火)19:23:23

人間食って何が悪い
仲間を増やして何が悪い


5: ネトゲ攻略速報 20/03/24(火)19:25:50

体弱いからなんとかしてくれ!→なおらんやんけ!医者殺したろ!→なんや体なおってるやんけ…→副作用があるから青い彼岸花さがそう!→いまここ

 

29: ネトゲ攻略速報 20/03/24(火)19:37:16

我欲の塊、無惨

 

17: ネトゲ攻略速報 20/03/24(火)19:35:23

なんで完全悪なの?別に悪いことしてないだろ

 

24: ネトゲ攻略速報 20/03/24(火)19:36:49

>>17
悪戯に人を殺して鬼化させるしなんとなく作った社員なんとなく殺すし

 

56: ネトゲ攻略速報 20/03/24(火)19:42:29

病気治らないからってムカついて殺す男やぞ

 

19: ネトゲ攻略速報 20/03/24(火)19:35:56

生きるために人間食って何が悪い
自分たちは他の命食うけど自分たちが食われたらブチギレとか人間がクズやんけ

 

23: ネトゲ攻略速報 20/03/24(火)19:36:32

>>19
なら人間が生きる為に鬼を殲滅してもええやん

 

25: ネトゲ攻略速報 20/03/24(火)19:36:55

>>23
身勝手すぎるやろ

 

33: ネトゲ攻略速報 20/03/24(火)19:37:38

>>25
は?生きる為に人様襲ってる鬼の方が勝手やろ

 

20: ネトゲ攻略速報 20/03/24(火)19:36:16

単純に人間にとっての脅威だししゃーない。なまじ知能があって会話が成立するから善だの悪だのって人間の価値観に寄った話になるけど、基本的には害獣駆除や

 

52: ネトゲ攻略速報 20/03/24(火)19:41:51

もっと早くに太陽克服する方法見つけてたら無惨様は生きるために必要な人間以外は殺さずに暮らしてたんやろか
鬼増やす必要もないわけやろ

 

60: ネトゲ攻略速報 20/03/24(火)19:43:20

>>52
太陽を克服する実験してて鬼が増えたんやっけ?

 

74: ネトゲ攻略速報 20/03/24(火)19:45:20

>>60
実験と青い彼岸花探す兵隊やろね
あとはその過程で邪魔になってきた鬼殺隊殺す要員の十二鬼月

 

62: ネトゲ攻略速報 20/03/24(火)19:43:52

>>52
癇癪で医者殺す奴だぞ

 

76: ネトゲ攻略速報 20/03/24(火)19:46:04

>>62
治してさえくれれば殺さなかったから(適当)

 

136: ネトゲ攻略速報 20/03/24(火)20:02:37

薬で鬼になれたんやったら
他にも薬調合した奴くらいおるやろ

 

138: ネトゲ攻略速報 20/03/24(火)20:04:22

>>136
それを1000年見つけられなくて今に至ってるんやで

 

10: ネトゲ攻略速報 20/03/24(火)19:30:01

目的がなんであっても人間に危害加えてくるならころすしかないわな

[itemlink post_id=”2473″]

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585045403/