【考察】鬼滅の刃の最終回をみんなで予想しようぜ!

1: ネトゲ攻略速報 20/03/25(水)15:28:48

無惨がたんじろうに寄生してねずこがたんじろうごと燃やして終わり


33: ネトゲ攻略速報 20/03/25(水)16:14:40

ねずこvsたんじろう

 

2: ネトゲ攻略速報 20/03/25(水)15:29:18

ねずこってもう鬼じゃないの?
なら火使えないのか?

 

3: ネトゲ攻略速報 20/03/25(水)15:30:17

たんじろうが強くなったからそれ倒すのに苦労するパターンやろ

 

27: ネトゲ攻略速報 20/03/25(水)16:09:28

言うほど長男強くない定期

 

8: ネトゲ攻略速報 20/03/25(水)15:34:49

最強がヨリイチってのはだいぶ前から言われててそこを本筋に絡めないわけがない
ヨリイチに1番近い境地にたどり着いたたんじろうの体を無惨が奪うんやろな
誰も勝てないやべえって時にねずこが燃やす

 

5: ネトゲ攻略速報 20/03/25(水)15:30:52

炭次郎が鬼になってねずこが人間になるんやで
そして2人は大陸に渡る

 

10: ネトゲ攻略速報 20/03/25(水)15:35:41

国外編くるぞ

 

17: ネトゲ攻略速報 20/03/25(水)15:42:13

第一部完!第二部、令和編開始!

 

13: ネトゲ攻略速報 20/03/25(水)15:38:12

【最終回】竈門炭次郎、釜戸になる!
デュエルスタンバイ!

 

16: ネトゲ攻略速報 20/03/25(水)15:40:17

>>13
つまり燃えて死ぬのか

 

19: ネトゲ攻略速報 20/03/25(水)15:43:37

まぁもう主要キャラも無惨も死ぬやろ感すごいからな
残されててピンピンしてる妹とか藤の花とかどうするかってのは気になる

 

22: ネトゲ攻略速報 20/03/25(水)15:47:57

>>19
ねずこが自我取り戻したから戦いに絡んでくるはず
柱ほぼ全員死んで無惨in長男が一服してる所にねずこが来て、しばらくお話したけど打つ手がなくて長男ごと燃やすEND
これよくない?

 

25: ネトゲ攻略速報 20/03/25(水)16:04:16

>>22
人間に戻った禰豆子に何ができんねん

 

31: ネトゲ攻略速報 20/03/25(水)16:12:25

ネタバレすると100日目で炭治郎が惹かれて死ぬ

 

34: ネトゲ攻略速報 20/03/25(水)16:15:22

鬼になるウィルスを仕込んだ蚊が日本中に蔓延してバッドエンドやで

 

32: ネトゲ攻略速報 20/03/25(水)16:13:10

もう無惨は来週で死ぬやろ
ボロボロすぎてこれ以上戦えへんで

 

12: ネトゲ攻略速報 20/03/25(水)15:36:59

あと半年くらいで最終回かな

[itemlink post_id=”3070″]

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585117728/