【ワンピース】居眠り狂死郎が傅ジローだったけど、カイドウ側の戦力削られすぎじゃないか?

ワンピース
1: ネトゲ攻略速報 2020/03/09(月) 11:57:42.77
ゾロレベルのやつが味方になったンゴ

7: ネトゲ攻略速報 2020/03/09(月) 12:00:12.47
そもそもカイドウ海賊団はカイドウの一強で他はおまけみたいなもんやろ
キングやクイーンもパワーアップしたルフィゾロのカマセ役やろな

 

61: ネトゲ攻略速報 2020/03/09(月) 12:20:51.80
いうてゾロレベルが増えたところでカイドウ倒せるか?
おでんレベルならともかく

 

4: ネトゲ攻略速報 2020/03/09(月) 11:58:58.65
キッドは誰倒すんやろ

 

6: ネトゲ攻略速報 2020/03/09(月) 11:59:37.33
>>4
裏切られたスクラッチメンや

 

10: ネトゲ攻略速報 2020/03/09(月) 12:01:55.71
>>6
だけか?
最悪世代がルフィ頭抜けすぎててつまらんからキラーと力合わせてキングくらい倒してくれんかな
ゾロはクイーンで

 

14: ネトゲ攻略速報 2020/03/09(月) 12:03:17.94
>>10
キングはお誂え向きに刀持ってるからゾロと戦うで

 

9: ネトゲ攻略速報 2020/03/09(月) 12:01:37.55
ジャックも阿修羅童子に推されてたしな味方に強キャラ多すぎや

 

8: ネトゲ攻略速報 2020/03/09(月) 12:01:06.81
獄卒獣みたいなんおるやん

 

12: ネトゲ攻略速報 2020/03/09(月) 12:02:46.70
あのでっけーのおるやん
あいつらクイーンジャックより強いやろ

 

19: ネトゲ攻略速報 2020/03/09(月) 12:05:01.29
>>12
なんかおったっけ

 

25: ネトゲ攻略速報 2020/03/09(月) 12:06:35.05
>>19
こいつらやろ
流石に幹部より強いことはないと思うけど

 

29: ネトゲ攻略速報 2020/03/09(月) 12:07:40.25
>>25
あんまり覚えてなかったわ🥺
スマイルの覚醒者とかそんなんかな

 

80: ネトゲ攻略速報 2020/03/09(月) 12:26:26.24
>>25
こいつらアプーレベルやで
つまりジャック未満

 

81: ネトゲ攻略速報 2020/03/09(月) 12:26:54.41
>>25
ワンピース世界は巨大なやつはかませの証しや

 

13: ネトゲ攻略速報 2020/03/09(月) 12:02:47.41
ホーキンスはこのあと正式にキッド傘下に入りそう

 

15: ネトゲ攻略速報 2020/03/09(月) 12:03:40.96
ルヒーゾロでカイドウだろうから幹部は他の奴やろ
キッドに良い所作ってやれ

 

21: ネトゲ攻略速報 2020/03/09(月) 12:05:40.16
>>15
カイドウはおそらくオーズ戦の最悪世代verみたいな総力戦になるやろ
とどめはルフィかもしれんけど
ドレークとかもいるし

 

22: ネトゲ攻略速報 2020/03/09(月) 12:05:50.40
>>15
ルフィ、もものすけ、ゾロやぞ

 

42: ネトゲ攻略速報 2020/03/09(月) 12:12:42.01
マムとか言う一大戦力がおるやろ?

 

27: ネトゲ攻略速報 2020/03/09(月) 12:07:33.70
ビッグマム一味もおるんやぞ

 

32: ネトゲ攻略速報 2020/03/09(月) 12:08:52.31
>>27
どうせ同盟瓦解するからセーフ

 

31: ネトゲ攻略速報 2020/03/09(月) 12:08:50.93
まぁビッグマムの時ベッジ海賊団とヴィンスモークおってもマム海賊団全体には手も足も出なかったんやから
戦力過剰なぐらいでちょうどええんやないの

 

235: ネトゲ攻略速報 2020/03/09(月) 12:47:35.79
>>31
よくよく考えたら今はカイドウサイドにビッグマムおるんやったわ

 

39: ネトゲ攻略速報 2020/03/09(月) 12:11:46.41
おでんと侍に押されまくった結果スマイル作って強化したし
過去編よりは百獣海賊団強いのでは

 

41: ネトゲ攻略速報 2020/03/09(月) 12:12:31.36
>>39
死にたいとか言って自殺までしたのに意味わからんよな

 

68: ネトゲ攻略速報 2020/03/09(月) 12:23:19.22
カイドウとビッグマム組ませてどうやって納得できる倒し方にするんやろ

 

71: ネトゲ攻略速報 2020/03/09(月) 12:24:20.28
>>68
シャンクスが来て戦うんやろ

 

72: ネトゲ攻略速報 2020/03/09(月) 12:24:44.37

>>68
ビッグマム海賊団とは最終的に和解しそうな感じあるけどな

カイドウ達と違って極悪人おらんから、なんだかんだ和解してビッグマム海賊団はワノクニから去るんやないか

 

96: ネトゲ攻略速報 2020/03/09(月) 12:29:17.18
>>68
桃太郎役の小娘が食い煩いのビッグマムにきび団子食わせて下僕にするで

 

74: ネトゲ攻略速報 2020/03/09(月) 12:25:02.36
キングはともかくクイーンジャックは完全に底見えてるよな
マムの幹部は格が違う

 

93: ネトゲ攻略速報 2020/03/09(月) 12:28:51.93
>>74
クイーンは敵幹部にしては落ち着いてる感じやしまだ底見せてないやろ
ビッグマムにボコられるのはしゃーないし

 

106: ネトゲ攻略速報 2020/03/09(月) 12:30:48.07
>>74
ビッグマムとクイーンをカイドウとスムージーと立場変えると何もできそうにないからクイーンはようやっとる

 

45: ネトゲ攻略速報 2020/03/09(月) 12:14:04.58
はよジンベエこい
ジンベエ好きなんや

 

97: ネトゲ攻略速報 2020/03/09(月) 12:29:35.27
カイドウマムの行く末とか全く想像つかんけど尾田なら上手くまとめちまうんだろうな

[itemlink post_id=”3104″]

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1583722662/