【チェンソーマン・感想】マキマさんほんと何者なんだ?暗殺が壮大過ぎる・・・【64話】 

チェンソーマン
52: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:31:22.07
なんかすげえことになってんぞ(語彙不足)

80: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:45:14.26
展開がはええ

 

114: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:58:12.18
闇の悪魔さん登場がオシャレすぎる

 

26: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:18:57.95
ページをめくっての「闇の悪魔」の一言の破壊力が凄い
何でもありの恐さ感は今までの悪魔とは一線を画すわ

34: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:21:14.60
取れた腕がMAKIMAに見えてしまうなあ
腕ファベットとはタツキ怖い

 

15: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:06:10.05
切断された腕と闇の悪魔の肩の部分でMAKIMAになっているのか?

 

21: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:16:05.80
マキマさん警戒され過ぎなんだよね
やっぱ人外じゃないと説明つかないレベル

 

14: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:05:34.12
いやマキマさんほんと何なんだよ
何やらかしたら暗殺がこんな壮大なことになんの?

70: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:40:20.01
マキマさんの強さがさらに盛られる
あんた何者なんだ…

 

30: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:20:01.01

手紙のドイツ語?の訳を誰か下さい。

一切ドイツ語を知らない俺の推理だと
「マキマを殺せ。
ただし地獄の悪魔を使う必要があるだろう」
みたいな感じかな

41: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:23:52.63

>>30
google翻訳したら

マキマに聞かれている
破滅の日は近い
マキマをやる

だってさ

 

53: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:31:35.24

上に出てるのと大体同じだけど、最近流行りのdeepl翻訳だとこんな感じだな

マキマには聞こえている
破滅の日は近い
マキマを殺せ

ってかドイツまで盗聴してんのかよマキマさん…

 

32: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:20:24.78
闇の悪魔とかどんな能力なのかすら分からん

 

35: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:21:42.80
疑問だけど
闇の悪魔が出る時の宇宙服ってどういう意味だろう?
そういう演出なだけ?

38: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:23:11.12
>>35
宇宙の闇みたいなイメージ

 

44: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:24:54.93
>>38
なるほど

 

45: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:25:10.43
>>35
作中の年代的に宇宙開発競争の頃だから意味はありそう
人知の及ばない恐怖の演出的な感じなんだろうか

 

42: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:24:47.40
マキマさんも強いんだろうけど、闇の悪魔の肉片で倒せるレベルなんだな

 

57: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:34:01.49
コマ割りとか含めてオサレ追求漫画になってきてるな
センス全開で描くの楽しそう

 

58: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:34:13.05
マキマは盗み聞きできるんなら盗撮もできるんじゃねぇかと思うんだが
どういう限界があるんだるか

 

60: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:34:55.10
マキマをヤルって置き手紙があったってことは、サンタクロースへのデンジの心臓狙えって依頼はブラフだったのかな。
結果的にマキマさんに勝つ力を得るためにデンジ狙うことになっただけで。

 

61: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:35:29.56
地獄組やべーけど現世組もマジどうすんだこれ
マジマキマさん頼み

 

67: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:39:52.34
闇の悪魔の造形とかわけわからん真っ二つになった宇宙飛行士の道とかなんか直感的に不気味というか嫌悪感出すの上手すぎるな(超褒めてる)

 

86: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:47:45.62
時期尚早とはいえ現時点だとデンジは舞台装置の一つに過ぎないんだよな
判明している情報を揃えてもポチタにすごい能力はあっても強いのとはまた違う気がする

 

94: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:50:39.60
>>86
まあ編集はデンジとポチタの話って言ってるし最終的にはチェンソーマンはデンジの夢に話は帰結するんじゃない

 

99: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:52:25.62
あれ?もしかして銃の悪魔って大したことない?

 

101: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:53:45.24
あくまで現世ではべらぼうに強いというだけであって、地獄とかひっくるめたらそんなに強くないのかもしれないなぁ。
そうなるとポチタさんが尚のこと謎。

 

110: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:56:39.33
死の悪魔とか絶対強そう

 

102: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:53:47.41
思ってた以上にとんでもねえことになってきたな
銃の悪魔が姿すら見せないうちからもっとやばい悪魔が出てきて師匠はマキマを殺せるほどの力を与えられて・・・ってもはや何がなんだか
とりあえず闇の悪魔は桁違いすぎて誰も勝てる気がしない
ポチタが地獄の門番ケルベロスだとしたらあの闇の悪魔の飼い犬みたいなもんなんだろおそらく

[itemlink post_id=”2522″]

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1585400902/