【僕のヒーローアカデミア・感想】荼毘って何でホークスの本名を知っていたんだろう【266話】

ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)
175: ネトゲ攻略速報
トゥワイス死ぬのか?

179: ネトゲ攻略速報
トゥワイスは死んだよ

 

211: ネトゲ攻略速報
トゥワイス…

192: ネトゲ攻略速報
荼毘はトゥワイスごと殺ろうとしてるなこれ

 

244: ネトゲ攻略速報
ハンカチと血が舞ってたの見落としてた
仁くんさようなら

 

249: ネトゲ攻略速報
トガちゃんに話しかけてた分身がポケットから取り出そうとしてたものもハンカチなのかな

 

252: ネトゲ攻略速報
溶けちゃったからわからんがハンカチも分身させてたんかな

 

253: ネトゲ攻略速報
いや 物質は無理か

 

264: ネトゲ攻略速報
>>253
物質もいける

 

262: ネトゲ攻略速報
ラストコマがとけたハンカチに見えるね
ハンカチはいつも見て触ってたからコピーできたんかな

 

276: ネトゲ攻略速報
ホークスは有名ヒーローなんだしそりゃ本名も普通に知られてるだろ

 

279: ネトゲ攻略速報
>>276
公表してないだろ
だから20巻のキャラ紹介に本名載せてない

286: ネトゲ攻略速報
>>279
キャラ紹介に載ってないからヒロアカ世界で知られてないとはならんやろ
ヒロアカ世界のwikiには普通に本名載ってるんじゃない
学校に通ってたんだし元同級生とかがネットに1度も書かなかったとかありえん

 

289: ネトゲ攻略速報
>>286
雄英卒ってとこまで判明してて入学時には既にOFA持ってた八木がオールマイトだと誰も知らなかったから
その辺隠そうと思えばなんか隠せるんじゃないか

 

320: ネトゲ攻略速報
>>286
でも当の本人ホークスがびっくりしてるから
荼毘が何者かに繋がるんだろう

 

280: ネトゲ攻略速報
トガちゃんとの抱擁マジ…涙
トゥワイスは幸せな人生だったんだな…

306: ネトゲ攻略速報
トゥワイス逝ったか
正直チートすぎだし退場させるしかなかったんやろ

 

324: ネトゲ攻略速報
>>306
いやもともと自分は増やせないという縛りキャラだったのをわざと解放軍編でチートキャラにレベルアップさせて
ギランにもリデストロにもホークスにも激ヤバの存在として触れさせてるから
チートだから殺したんじゃなくて、この展開をやるためにあえてチートにしてる

 

310: ネトゲ攻略速報
本体はトガちゃんに抱きしめられることも仲間を助けることも出来なく死んだのか
つれえなあ

[itemlink post_id=”2158″]

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1585138392/