「サイバーパンク2077」問題のおかげで「RDR2」が再評価されている模様!

ゲーム
20201225-cyberpunk8-950x534

1: ネトゲ攻略速報 2020/12/25(金) 01:39:31.21
良かったねロックスター

2: ネトゲ攻略速報 2020/12/25(金) 01:41:15.24
まぁぶっ壊れてはなかったなw

3: ネトゲ攻略速報 2020/12/25(金) 01:43:10.47
実際PS4箱Oneであのグラフィックで安定して動くのはすごいよ
街も人多いし

4: ネトゲ攻略速報 2020/12/25(金) 01:44:06.97
技術的なことならFF7Rも評価してあげたい

6: ネトゲ攻略速報 2020/12/25(金) 01:48:17.12
やっぱオープンワールドはロックスターか?

23: ネトゲ攻略速報 2020/12/25(金) 02:41:47.06
グラスゲーやりたかったらあれくらい細部まで一定の作り込みが必要って話かな
サイバーパンクは箱庭以外がブレブレだからチープ

9: ネトゲ攻略速報 2020/12/25(金) 01:53:22.27
RDR2てCS機先行やろ事情がまったくちがう

11: ネトゲ攻略速報 2020/12/25(金) 01:57:46.89
ただ致命的なバグがなかっただけで誉められる時代

12: ネトゲ攻略速報 2020/12/25(金) 01:59:08.57
サイバーパンクとGTA5の比較動画出されまくってるけど
GTA5って今でも最先端なんだな

15: ネトゲ攻略速報 2020/12/25(金) 02:07:04.45
GTAVとの比較動画によってGTAVのすごさを改めて感じることが出来たよな

25: ネトゲ攻略速報 2020/12/25(金) 02:46:40.97
RDR2も値崩れ最速だったな。ヨドバシで1,000円だったし

28: ネトゲ攻略速報 2020/12/25(金) 03:18:01.78
どっちもやったがサイパンはふつうに面白くてクリアしたが
RDR2は序盤で秋田てやめたな

50: ネトゲ攻略速報 2020/12/25(金) 21:24:39.31
サイパン関係なしに神ゲーだけど
rdr2はベースコンソールでもここまで綺麗なのにサイパンの糞グラは何なんだい?ってのはよく見るね

35: ネトゲ攻略速報 2020/12/25(金) 08:32:47.50
雰囲気ゲームってナラティブ重視のゲームを悪口に言い換えただけだけど
ブレワイも任天堂によればナラティブ重視のゲームなんだよなあ

36: ネトゲ攻略速報 2020/12/25(金) 08:37:36.14
RDR2はマジで面白かった
が、序盤の取っ付きにくさで損してるのはあると思う

42: ネトゲ攻略速報 2020/12/25(金) 10:50:38.07
話の根幹が西部開拓時代の崩壊だから
崩壊する前の西部開拓時代をめちゃくちゃ作り込んであるんだよね
だからそれを味わえるゲームとしては唯一かつ最高峰で代わりがない

44: ネトゲ攻略速報 2020/12/25(金) 11:47:13.86
GTAとかもそうだけど混乱を表現するために平和を作ったり
RDRだとギャングを表現するために治安や生態系を作ったり
目指してる地点が明確でブレてないのがいい

サイバーパンクはそれができなかったんだな

52: ネトゲ攻略速報 2020/12/25(金) 21:44:24.90
西部開拓時代と近未来都市じゃ描画内容も桁違いやろ

31: ネトゲ攻略速報 2020/12/25(金) 06:58:57.54
再評価もなにも、RDR2はマジで神ゲーだしな

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1608827971/