dアニメストアでみんな何のアニメ観てる?

アニメ
31tBGy5mE9L

1: ネトゲ攻略速報 2021/01/09(土) 00:42:17.334

やばい
M3ソノ黒き鋼とかあってやばい

5: ネトゲ攻略速報 2021/01/09(土) 00:43:13.101
おもしろいからおすすめ

10: ネトゲ攻略速報 2021/01/09(土) 00:46:19.906
ブルーレイ発売しようとしたけどあまりに予約入らなくてブルーレイ販売中止した伝説のアニメ

4: ネトゲ攻略速報 2021/01/09(土) 00:43:13.061
1クール目の終わりと
OPEDは好きだよ

血迷ってゲーム買ったけど1時間も遊んでない

7: ネトゲ攻略速報 2021/01/09(土) 00:45:07.202
>>4
最期根暗子ちゃんがちょっと人を信用するようになってほっこりした思い出

22: ネトゲ攻略速報 2021/01/09(土) 00:55:10.393
神サービス

25: ネトゲ攻略速報 2021/01/09(土) 00:58:46.926
うーん受験の時就活の時仕事で凹んでた時に見てたのとかも有ってヤバイ
15年の新参だからだいたいある

11: ネトゲ攻略速報 2021/01/09(土) 00:47:07.270
もうちょっとだけ高くていいから
ライナップもう少し増やしてくれないかな

コレクターユイとかウィザードパリスターズとか
そういうふと見たいなって思ったやつが無いのが惜しい

8: ネトゲ攻略速報 2021/01/09(土) 00:45:22.606
ハクメイとミコチ観とけ

9: ネトゲ攻略速報 2021/01/09(土) 00:45:50.392
>>8
それはアマプラで延々リピートしてる

20: ネトゲ攻略速報 2021/01/09(土) 00:53:38.045
>>9
友と呼ばせてもらうわ

23: ネトゲ攻略速報 2021/01/09(土) 00:55:17.294
>>20
コンジュさんとセンが大好き

27: ネトゲ攻略速報 2021/01/09(土) 01:02:00.721
>>23
その対照的な二人が仲良くなっていくの嬉しかったわ
俺はミコチが理想的な女性すぎて辛い

28: ネトゲ攻略速報 2021/01/09(土) 01:04:41.769
>>27
こっそり来るセンと察して曲調を変えるコンジュ本当好き

6: ネトゲ攻略速報 2021/01/09(土) 00:43:26.566
最近dアニで見たのはアルジェントソーマと光と水のダフネだな

12: ネトゲ攻略速報 2021/01/09(土) 00:47:30.774
M3は好きだわ
マリーは大作に関わらずにあんなのばっか作ってれば良いんだよ

14: ネトゲ攻略速報 2021/01/09(土) 00:48:48.800
M3は終始陰鬱としてたけど最後ハッピーエンドだから許せた
正直ストーリーは半分も覚えてないと思う

16: ネトゲ攻略速報 2021/01/09(土) 00:49:25.837
>>14
俺も
なんか特異点となる少女が居てなんかかんやあって
くらい

15: ネトゲ攻略速報 2021/01/09(土) 00:49:12.847
銀河英雄伝説見ようぜ

17: ネトゲ攻略速報 2021/01/09(土) 00:51:06.767
てさぐれ2期みて笑い転げてイカ娘みて真顔になって生徒会役員共みてフフッとなる

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1610120537/