オクトパストラベラー、神ゲーすぎない?

ゲーム

438327

1: ネトゲ攻略速報 2021/03/25(木) 12:45:46.01
ヌルヌルだし日本語だし最高である
OCTOPATH TRAVELER
https://www.microsoft.com/ja-jp/p/octopath-traveler/9n9606cc950j

2: ネトゲ攻略速報 2021/03/25(木) 12:46:57.08
定価\7,450 (税込)?wwww
ゲーパスお得すんぎ

4: ネトゲ攻略速報 2021/03/25(木) 12:47:35.60
取り敢えずクリアまでは楽しい
真のボス倒そうとすると長い苦行になる

10: ネトゲ攻略速報 2021/03/25(木) 12:50:32.31
>>4
ラスボスだけやたら強いよね
FF6ケフカ戦みたいな団体戦
他はサイラス無双でどうにでもなるけど

271: ネトゲ攻略速報 2021/03/25(木) 14:58:58.60
>>4
あれ、手応えとしては勝てるなって思ったけど、
バトルに30分は掛かるなと思って、めんどくさくて放棄して売ったわ。

ゲームはまぁそこそこ楽しめた。

7: ネトゲ攻略速報 2021/03/25(木) 12:49:06.93
昔のFF好きなやつはハマるだろうな

785757

8: ネトゲ攻略速報 2021/03/25(木) 12:50:04.68
7000円払ってようやくやれるゲームをゲームパス代だけでやれるのは美味しいなw
次はブレイブリーデフォルト2をよろしく

16: ネトゲ攻略速報 2021/03/25(木) 12:53:02.40
スイッチでやってるけどダウンロードしといたわ
データ弄ってサクサク進めるようになるからもう一回やる

17: ネトゲ攻略速報 2021/03/25(木) 12:53:15.68
想像以上に楽しめそうね
容量4GもなくてDL一瞬で終わった

19: ネトゲ攻略速報 2021/03/25(木) 12:54:27.97
>>17
面白いよ
他のゲーパス民で未経験者はやっとけ

18: ネトゲ攻略速報 2021/03/25(木) 12:54:20.73
主人公たちが全く繋がらないかなりストーリーが蛋白なゲームだよな

20: ネトゲ攻略速報 2021/03/25(木) 12:54:37.40
DQ11、コードヴェイン、アンダーテイル、FF12をやっているのだが時間が足りん。
オクトラに龍が如く6まで追加とは和ゲーの量ヤバいね、Xboxゲームパス。

21: ネトゲ攻略速報 2021/03/25(木) 12:55:26.37
素材がドットだから描画がどうとかはなさそうだけどHD2Dエフェクトがキラキラしてそうね
23: ネトゲ攻略速報 2021/03/25(木) 12:56:16.66
SXでプレイ感想
これは携帯機で遊びたくなるのわかる絵作りだなと
ロードがいっさいないけど元からこんなもんなの?
しばらく楽しめそう

24: ネトゲ攻略速報 2021/03/25(木) 12:56:21.04
switchでラスボスまでクリアしてるから最初から全部やろうとは思わないけど
ボスバトル2聞くために少しすすめるかな

26: ネトゲ攻略速報 2021/03/25(木) 12:57:25.06
オクトラは裏ボス倒したら綺麗にやめられるから時間無い勢にもわりとお勧め出来る
エンドコンテンツだらだらとか一切ないから息切れせずに最後まで楽しいし

27: ネトゲ攻略速報 2021/03/25(木) 12:57:46.75
ロマサガやFF6好きだった人には刺さるゲーム

31: ネトゲ攻略速報 2021/03/25(木) 12:59:54.92
4kヌルヌル動くロマサガ
まじでこれがしっくりくる
面白いったらない

28: ネトゲ攻略速報 2021/03/25(木) 12:57:50.22
時間ないので手が回らん
追いつくまでゲーパスに残ってるといいんだが

30: ネトゲ攻略速報 2021/03/25(木) 12:59:13.37
全機種マルチなんだから平和にいこうぜ

36: ネトゲ攻略速報 2021/03/25(木) 13:02:01.75
だから面白いって言ってるじゃん
ブレイブリーデフォルト2も桃鉄も面白いで

40: ネトゲ攻略速報 2021/03/25(木) 13:04:11.30
今ブラウザ経由で落としといた
箱にでもPCにでも落としとける

41: ネトゲ攻略速報 2021/03/25(木) 13:04:36.42
PC版は50%オフで3700円だな
この価格差は何なんだろ

45: ネトゲ攻略速報 2021/03/25(木) 13:06:25.55
これでやっと全機種マルチになったな

52: ネトゲ攻略速報 2021/03/25(木) 13:10:29.06
なんでPSに出さなかったんだろね。MSとの独自独占契約でもあんのかな、不思議なり

87: ネトゲ攻略速報 2021/03/25(木) 13:27:44.05
>>52
スクエニとしてはCS展開はスイッチのみの予定で予算組んでたが
MSが移植費用くれたから箱でも出したんだと思う
バッチリxCloudにも対応してるし

58: ネトゲ攻略速報 2021/03/25(木) 13:12:58.17
これ面白いと思った奴はFF6やれ
めっちゃハマる

3: ネトゲ攻略速報 2021/03/25(木) 12:47:31.21
最近のスクエニとしては珍しく良く出来てるからな

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1616643946/