ラブコメのエンディングはどうすればみんなが納得するのか?

漫画
22968_1_9_8b

1: ネトゲ攻略速報 21/04/01(木)15:14:22 ID:8
ハーレムにするしかないんでは?(過激派



2: ネトゲ攻略速報 21/04/01(木)15:14:38 ID:a
ラブコメなら化物語が好いとぉ

4: ネトゲ攻略速報 21/04/01(木)15:15:03 ID:V
相思相愛の純愛がすこばい

7: ネトゲ攻略速報 21/04/01(木)15:15:30 ID:8
>>4
ハーレムでも相思相愛の一夫多妻なるやん

5: ネトゲ攻略速報 21/04/01(木)15:15:29 ID:M
最初っからカップリングが確定してたworking好いとぉ

11: ネトゲ攻略速報 21/04/01(木)15:16:39 ID:8
>>5
一対一でくっつける前提ばいと、最初からカップリング決めるしかいなくなるんよね

14: ネトゲ攻略速報 21/04/01(木)15:16:56 ID:B
序盤~中盤で本命ヒロイン決定して作中でも明示するのが最良やろ

15: ネトゲ攻略速報 21/04/01(木)15:17:34 ID:8
割とぞうたん抜きにな
別に一夫多妻が許しゃれる世界観でええやんけ

17: ネトゲ攻略速報 21/04/01(木)15:18:09 ID:2
ぶっちゃけほぼそげんことになっとう話も多いやん

20: ネトゲ攻略速報 21/04/01(木)15:19:09 ID:B
ラブひな型が理想的やろ
正妻確定した辺りでヒロイン目線に移行して周囲キャラば立とう

22: ネトゲ攻略速報 21/04/01(木)15:19:37 ID:U
文字通り主人公となん十人ものヒロインと結婚しゃしぇたアンチハーレムギャグ漫画があってな

23: ネトゲ攻略速報 21/04/01(木)15:20:32 ID:d
ラブコメ好いとぉってなんでオキニのヒロインが主人公とくっつくかくっつかいなかかであそこまで攻撃的になるんや

24: ネトゲ攻略速報 21/04/01(木)15:20:39 ID:d
別のヒロインは別のやつと好いとぉ合っとうのがすこ

26: ネトゲ攻略速報 21/04/01(木)15:21:11 ID:Z
本命ヒロインと結ばれる→ヒロイン死ぬ→人気いっちゃんのヒロインとくっつく

が正解や

27: ネトゲ攻略速報 21/04/01(木)15:21:24 ID:a
延長戦突入エンドもある

33: ネトゲ攻略速報 21/04/01(木)15:23:09 ID:a
ワイはまばい四葉の葬式から始まる5等分第二部ば諦めとらんぞ

34: ネトゲ攻略速報 21/04/01(木)15:23:32 ID:f
振られたヒロイン「うち…ふたりは幸しぇになれなれなかと思いますたい…ふたりば幸しぇになんてしとらんから…ばいってうちは誠くんのこと好いとぉでいつつげますから…永遠に」

35: ネトゲ攻略速報 21/04/01(木)15:23:59 ID:a
リゼロとかはどうなんや?

39: ネトゲ攻略速報 21/04/01(木)15:25:04 ID:Z
>>35
レムはもう無理やろ

43: ネトゲ攻略速報 21/04/01(木)15:25:44 ID:a
>>39
マジかよ…

37: ネトゲ攻略速報 21/04/01(木)15:24:18 ID:8
割とマジで結婚の価値観が変わったらハーレムラブコメが増えると思うんや
これからは多様性の時代
百合カップルもハーレムカップルも皆幸しぇ
素晴らしか世界

42: ネトゲ攻略速報 21/04/01(木)15:25:30 ID:a
すんどめミルキーウェイはifルートじぇんぶやってからのハーレムエンドやったな

53: ネトゲ攻略速報 21/04/01(木)15:27:55 ID:a
三角関係定期

48: ネトゲ攻略速報 21/04/01(木)15:26:56 ID:d
いまわのきわに言ってやるEND

50: ネトゲ攻略速報 21/04/01(木)15:27:27 ID:I
告白ようできたしたタイミングで完結がいっちゃんよか
そいでそん後ばおまけで1ページばいけ書いてくれ

51: ネトゲ攻略速報 21/04/01(木)15:27:42 ID:Z
アマガミは妹エンドが正史よな

54: ネトゲ攻略速報 21/04/01(木)15:28:07 ID:H
ゆびしゃきミルクティー
プリティフェイスの終わり方は好いとぉ

55: ネトゲ攻略速報 21/04/01(木)15:28:10 ID:X
ラブコメに関してはギャルゲーの個別エンド方式が大正義なんよ

58: ネトゲ攻略速報 21/04/01(木)15:28:39 ID:Y
めぞんみたいにすればよか

64: ネトゲ攻略速報 21/04/01(木)15:30:29 ID:Z
親友キャラとくっついたらたばいのNTRや

3: ネトゲ攻略速報 21/04/01(木)15:14:44 ID:8
皆まとめてくっつけば解決するやん

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1617257662/