【ダイの大冒険】5/1のアニメは物語で1番感動のポップの例のシーンがあるから絶対観るべし!

アニメ
5

1: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 08:18:03.83
ハンカチ用意しとけ

6: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 08:25:02.86
何だっけ
マァムやレオナが脱ぐシーンなら覚えてる

11: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 08:39:03.91
>>6
今作、ちょっといやらしいシーンは全て改悪されている

3: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 08:20:02.21

メガンテで死ぬやつだっけ

4: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 08:20:32.45
俺の冒険はここまでだぜ…メガンテッ!!

2021-04-30_16h33_50

5: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 08:21:25.47
オープニングで二つほど新技出してるからそれを使うのかな
使わないなら死なないのは確定でしょ

14: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 08:40:07.69
>>5
あのオープニング先の方まで出し過ぎなような…

34: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 10:21:44.13
>>14
あそこまではやるって事だろ
それに全話数だとチェス軍団が出てくる辺りでまだ半分くらいなんだぞ
9: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 08:32:56.06
閃光のようにだっけ
もうすぐ終わりなんだな

10: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 08:38:13.35
クロコダインから逃げて、偽賢者に諭されて戻ってくるとこか

15: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 08:42:50.53
見とけよ見とけよ~

16: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 08:44:40.69
一番感動するところは一瞬!だけど閃光のように!だろ

2021-04-30_16h35_22

17: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 08:45:00.91
この回でもアンケートでドラゴンボールには勝てなかったんだよなあ。
あの当時のジャンプは強すぎる

24: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 09:05:32.75
メガンテ!ザオリク!

19: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 08:52:52.80
ポップの1番のシーンはカイザーフェニックスを素手解体して天才なのを思い出すところだな

39: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 10:48:49.07
>>19
あれやられた時のバーンの狼狽えっぷりがまたね
まあ強力な技で相殺されるならまだしも単にバラされただけってのが
技使った側からしてみればマジかよってなるわな

29: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 09:52:13.07
えもうラスボス戦まで来てるのか早いな

35: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 10:21:54.75
もう旧アニメの打ち切り後突入したの?

37: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 10:23:46.43
>>35
もうとっくに旧版は超えた

36: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 10:22:39.84
この動画は新旧比較で分かりやすい

新ダイが下手くそすぎるがポップの違和感ないのが凄い

43: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 11:04:01.24
9話のクロコダイン戦のアバンストラッシュが凄すぎてそれを超えるシーンをまだ見つけられてない

13: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 08:40:03.83
カイザーフェニックスを素手で打ち消したシーンが最高の見せ場だと思うのだが

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1619738283/