『クレヨンしんちゃん オラと博士の夏休み』発売一ヶ月前なのに予約が増えてない模様

ゲーム
dsv

1: ネトゲ攻略速報 2021/06/07(月) 02:30:06.24
コング予約ランキング→
同時期発売のスカウォは18ptなのに
オラ夏は4pt以下

初報ではスプラ3に次ぐ盛り上がりだったのになんでや…

no title

6: ネトゲ攻略速報 2021/06/07(月) 02:35:58.29
宣伝全くしてない割りに尼ラン50位以内にずっといるような

8: ネトゲ攻略速報 2021/06/07(月) 02:36:24.37
発売日7/15で尼ラン40位

悪くないだろ

13: ネトゲ攻略速報 2021/06/07(月) 02:38:14.44
全然表に出てこないからまだまだ先なのかと
宣伝って大事なんだな

20: ネトゲ攻略速報 2021/06/07(月) 02:40:54.61
微妙ゲーだったドラえもんの牧場物語が初動4万累計13万くらいだったからこれも結構売れると思うぞ

21: ネトゲ攻略速報 2021/06/07(月) 02:42:52.88
一般人を上手く巻き込めるかどうかなんで
発売してみないとわからんなあ

23: ネトゲ攻略速報 2021/06/07(月) 02:45:50.88
これ限定版1回売り切れてるだろ
後から数増やしたはず

25: ネトゲ攻略速報 2021/06/07(月) 02:47:51.26
予約の事ね
ヨドバシからAmazonまで予約開始翌日あたりから予約終了になってた

45: ネトゲ攻略速報 2021/06/07(月) 03:58:49.45
しんちゃん好きだから予約したわ

50: ネトゲ攻略速報 2021/06/07(月) 04:05:39.50
予約しないで買うようなのがメインの客層なのでは

75: ネトゲ攻略速報 2021/06/07(月) 07:32:22.85
僕この夏休みは好き
クレヨンしんちゃんは別に嫌いじゃないしキャラクターも知ってる
この二つが組合わさるメリットがよくわからん
雰囲気は良さそう

73: ネトゲ攻略速報 2021/06/07(月) 07:26:13.72
これこそジワ売れ狙うタイトルだと思うわ
出来が良ければ発売後にバズると思う

81: ネトゲ攻略速報 2021/06/07(月) 07:47:39.95
ぼく夏はいまいち好きじゃないが、クレしん要素にひかれる
予約してまで買おうとは思わんけど

83: ネトゲ攻略速報 2021/06/07(月) 07:49:27.22
>>81
俺もキレイキレイの絵よりクレしんの方が良いな

85: ネトゲ攻略速報 2021/06/07(月) 08:07:10.70
DL版で買うからe-shopはよ予約開始して

87: ネトゲ攻略速報 2021/06/07(月) 08:08:33.21
おら夏マリオゴルフよりアマラン上って考えたらかなり伸びてね

88: ネトゲ攻略速報 2021/06/07(月) 08:13:48.94
アニメのCM枠に出てから本番だろ何言ってんの?

91: ネトゲ攻略速報 2021/06/07(月) 08:18:57.34
>>88
これだな
発売日近くなったら一気にCM始まる

89: ネトゲ攻略速報 2021/06/07(月) 08:17:47.19
CMやってるのか知らんけど
放送しだしたら一気に増えそうだが

90: ネトゲ攻略速報 2021/06/07(月) 08:18:46.74
いつの間にかそこそこ売れてるようなゲームでしょ

94: ネトゲ攻略速報 2021/06/07(月) 08:34:29.82
オラ夏って子供とお父さんターゲットなんじゃないの
発売日チェックあまりしないで
店頭で見かけたら手に取る人が多そう

97: ネトゲ攻略速報 2021/06/07(月) 09:03:07.42
ドラえもんの牧場物語って予約どんなもんだったっけ
あれと同じような本数になりそう

43: ネトゲ攻略速報 2021/06/07(月) 03:53:45.68
これ割と欲しいんだよな
コラボ作品で珍しく雰囲気があってる気がする

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1623000606/