PS5のデザインに怒った外国人さん自作筐体を作る!

PS4/PS5
032_s

1: ネトゲ攻略速報 2021/06/10(木) 18:20:25.48

no title

こっちの方がコンパクトだしラックにも入るしで正解だろダサいハードは置く気にもならんわ

39: ネトゲ攻略速報 2021/06/10(木) 18:59:30.63
>>1
この外人プロのデザイナーなんだろ?
そりゃ良いもの作るよ

2: ネトゲ攻略速報 2021/06/10(木) 18:21:23.35
熱処理大丈夫なのか

3: ネトゲ攻略速報 2021/06/10(木) 18:23:00.61
no title

no title

大人向けやん…!!

5: ネトゲ攻略速報 2021/06/10(木) 18:25:03.33
燃えちゃうだろ

6: ネトゲ攻略速報 2021/06/10(木) 18:25:11.80
この技術がソニーさんにあれば

12: ネトゲ攻略速報 2021/06/10(木) 18:31:19.14
ダサいかカッコいいかは別にしてなんとか細く見せようとする努力だけは買うよ
まあどちらかと言えば筐体の大きさにあったデザインにすればいいのにとは思ったけど

15: ネトゲ攻略速報 2021/06/10(木) 18:33:25.83
っぱAppleよ

17: ネトゲ攻略速報 2021/06/10(木) 18:34:01.44
もはやゲーム機ってか中級オーディオやAV機器みたいだが質感はいいね
ただこれじゃ原価高だし製造工数も多くなりガワだけで一万行きそうだからCSでの採用は難しい
もっと普通でいいんだよ普通で
CSに多くは望まない、変でなければいいんだ

20: ネトゲ攻略速報 2021/06/10(木) 18:35:30.64
デザインを依頼した奴の自己主張が強すぎるんだよ

28: ネトゲ攻略速報 2021/06/10(木) 18:41:56.07
この人に木目スイッチ作って欲しいわ

30: ネトゲ攻略速報 2021/06/10(木) 18:43:25.41
ダストキャッチャーが付いてないやり直せ

31: ネトゲ攻略速報 2021/06/10(木) 18:44:34.24
木目調ゲーム機はCS黎明期にけっこうあった

35: ネトゲ攻略速報 2021/06/10(木) 18:47:58.71
レトロフューチャーで思い出したけど散々叩かれたフォーゼも最後らへんはカッコいい気がしたのでこのまま突っ走れ

38: ネトゲ攻略速報 2021/06/10(木) 18:55:14.38
XSXサイズに挑戦してくれよ

45: ネトゲ攻略速報 2021/06/10(木) 19:07:04.24
カッコいいけど排熱とか大丈夫なん?

46: ネトゲ攻略速報 2021/06/10(木) 19:09:08.38
>>45
単純に見て襟を排除したぶん実質的な筐体サイズは大きくなっているからよっぽど酷い詰め込み方でもしてない限り大丈夫やろ

54: ネトゲ攻略速報 2021/06/10(木) 19:14:31.44
木製の筐体はコストかかりすぎるから使わないだけやろ昔の高級なオーディオは木製多かったからダメな事ない

58: ネトゲ攻略速報 2021/06/10(木) 19:19:43.74
家具に溶け込むいいデザインだな
こういうのでいいんだわ

59: ネトゲ攻略速報 2021/06/10(木) 19:25:51.73
ダサいけど白じゃなきゃとりあえず良い
白に決定したやつはホントに反省してほしい

61: ネトゲ攻略速報 2021/06/10(木) 19:31:08.30
シックでカッコいいじゃん
ビクターのオーディオでこんなんなかったっけ

64: ネトゲ攻略速報 2021/06/10(木) 19:38:17.62
なぜアルミケースにしなかった

68: ネトゲ攻略速報 2021/06/10(木) 19:40:41.56
だいたいプラスチックにそんな熱伝導率ある訳ねえわ
単にコスト考えたらプラスチックになるだけ

75: ネトゲ攻略速報 2021/06/10(木) 19:57:57.62
言うほど悪くないだろ
no title

79: ネトゲ攻略速報 2021/06/10(木) 20:09:33.21
>>75
ええやん
ソニーはこの花を飾れるポケット付きカバーを公式で出すべき

76: ネトゲ攻略速報 2021/06/10(木) 19:58:37.23
全身ヒートシンクみたいにすれば小型化できるんかね

83: ネトゲ攻略速報 2021/06/10(木) 20:26:23.31
おもてなしの心を感じる

90: ネトゲ攻略速報 2021/06/10(木) 20:36:37.54
PS5EDがベースなのか…

107: ネトゲ攻略速報 2021/06/10(木) 22:07:08.48
爆音を木材ケース使うことにより心地よい音に変えてくれるとかw

110: ネトゲ攻略速報 2021/06/10(木) 22:30:01.95
ああそれはかっこいい

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1623316825/