【なろう】漫画「ナイツ&マジック」が最新作のスパロボ30に参戦決定!

なろう系
sd

1: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:09:57.592
なろうでもスパロボに出る時代

no title

2: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:11:10.901
スパロボの寄せ集め感は異常

3: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:11:11.882
スーパーなろう大戦作れよ

34: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:31:15.679
>>3
多分そのための布石
スパロボ世代のオッサンがゲームに興味を示さなくなっらけど若い世代はアニメが量産されすぎて思い入れのあるユニットが無い
じゃぁアニメよりスパンの長いラノベなら若い世代も食いつくだろうと

4: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:12:40.881
それだけもうネタがない

6: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:13:38.667
アニメ二期やれよ

11: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:16:58.047
>>6
二期よりもう少し丁寧に一期やってほしいかな

8: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:15:38.462
異世界編みたいなスパロボ出してたし
フリだったんだろうなw

9: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:16:20.021
タイミングが合えば本編出れたのにって作品ΩとDDにいっぱい居るよなぁ

12: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:18:09.966
>>9
その筆頭だったマジェプリ今回ようやく来たし他も気長に待つしかないね

10: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:16:29.157
アストナージさんを苦しめるに違いない

13: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:18:16.247
そういや逆シャアがまた休ませてもらえないからアストナージさん出るかも知れないのか

16: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:20:05.397
ビバップが出た時点でもう何でもアリだし

19: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:22:17.924
時代を感じるよな
スパロボでみたら思ってた以上にスーパーロボット感あるな
嬉しくもなんともないが変化はどうなものにも必要だしね

21: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:23:49.497
どんどんスパロボの価値が下がってチープになっていくんだな
第四次あたりのときが一番ワクワクしたわ

22: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:23:58.898
今までのスパロボ的にナイツマはセフィーロ内の一地域の話ってことになるんだろうな

23: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:25:00.595
深夜アニメ出身はとっくに出てた事を思うというほど変わってる感はない

25: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:25:50.306
原作知らんけどロボがカッコいいから良し

26: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:26:26.400
スマホ太郎は?
no title

no title

no title

no title

no title

no title

27: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:26:26.722
まぁナイツマなら良いかって感じある
ロボット好きなのわかるしな

29: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:27:40.570
ポプテピピックですらスパロボに出てるし…

31: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:28:40.088
ナイツマは作るのがおもしろいんだけどな
スパロボではその辺の要素なくなりそうだが

32: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:30:45.206
ナイツマはどうでもいいんだけどマジェプリは嬉しい

48: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:59:33.622
ナイツマって主人公関西弁使ってなかったっけ
アニメで消されたんだっけ

46: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:51:34.722
スパロボがなろうみたいなもんだし

51: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 10:04:31.607
シドニア出れんのけ?🤔

52: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 10:04:37.878
フルメタとかアニメより先にスパロボで完結までやったしな

54: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 10:05:29.098
なろうよりもジンキシリーズ出てほしい

5: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:12:53.934
これ原作者は嬉しいだろうなぁと思うわ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1626048597/