転スラ1期←うおおおお!最高!神アニメ!

アニメ
game-load-of-tempest

1: ネトゲ攻略速報 2021/08/20(金) 15:58:26.588
転スラ2期←あのさぁ、そういう路線は求めてねえんだよ
マジで見るのやめたくなったわ、あほんだら

3: ネトゲ攻略速報 2021/08/20(金) 15:59:05.302
じゃあやめろや!!

4: ネトゲ攻略速報 2021/08/20(金) 15:59:13.818
二期でなにがあったんだ

7: ネトゲ攻略速報 2021/08/20(金) 16:01:27.155
>>4
シリアス路線になった
1期はバトルおまけ程度でほのぼのしてたのに

41: ネトゲ攻略速報 2021/08/20(金) 16:16:38.114
>>7
全てクレイマンが悪い

49: ネトゲ攻略速報 2021/08/20(金) 16:23:56.469
>>41
わかってるけど、でもなぁ、なんか冷めたよ、ほんと
冷めた

51: ネトゲ攻略速報 2021/08/20(金) 16:25:34.471
>>49
まあキッズ向けアニメだからじゃね
お前の精神年齢が少し成長したんじゃね
そのままアニメも卒業すればよくね

54: ネトゲ攻略速報 2021/08/20(金) 16:26:57.576
>>51
アニメはゆるいやつしか見ないよ
ストレス感じたくないから
なのに転スラは俺を、視聴者を裏切ったから許せない

8: ネトゲ攻略速報 2021/08/20(金) 16:01:33.228
一番気持ち悪いのは主人公の中年オヤジが少女の姿してあれこれやってる所だよ

17: ネトゲ攻略速報 2021/08/20(金) 16:04:43.215
>>8
ts転生って有名どころだと幼女以外何があるんだろ

同性ばっかり当たってるか?

44: ネトゲ攻略速報 2021/08/20(金) 16:18:30.158
>>8
おっさん要素なくない?
転生前なんか覚えてないだろ

46: ネトゲ攻略速報 2021/08/20(金) 16:19:52.991
>>44
転生前の姿が序盤で出てきてる以上おっさんが転生してスライムになって転生先で知り合った女の子の姿でキャッキャしてるっていう事実は消えないし

10: ネトゲ攻略速報 2021/08/20(金) 16:03:10.358
一期の時点でオーク周りでシリアスなことやってたじゃん

13: ネトゲ攻略速報 2021/08/20(金) 16:03:53.523
>>10
オークは割とサクッと終わったから何も思わなかった
鬼の村はかわいそうだけど

11: ネトゲ攻略速報 2021/08/20(金) 16:03:15.453
嫌いだから思い出させんな粕

12: ネトゲ攻略速報 2021/08/20(金) 16:03:20.697
いや国を作って大きくなったら外交問題や戦争が勃発するのは必然だろ
長く続けてるからなるべくしてなった展開

18: ネトゲ攻略速報 2021/08/20(金) 16:04:43.300
>>12
無法地帯すぎねえか?

14: ネトゲ攻略速報 2021/08/20(金) 16:04:18.567
ちらっと見たけどスライム出てこなくね?

19: ネトゲ攻略速報 2021/08/20(金) 16:05:13.086
>>14
見てないな

22: ネトゲ攻略速報 2021/08/20(金) 16:05:45.214
>>14
タイトルはメタモンにした方が良かったかもな

15: ネトゲ攻略速報 2021/08/20(金) 16:04:27.915
今季の月導が天スラのパクリ元って言われて納得した
やっぱ本家のほうが面白いもんだね

16: ネトゲ攻略速報 2021/08/20(金) 16:04:28.028
おっさんってほど歳いってたっけ

20: ネトゲ攻略速報 2021/08/20(金) 16:05:23.789
5億ゴールド

27: ネトゲ攻略速報 2021/08/20(金) 16:07:07.793
そんなこと言ったら魔王になるところずっとそんな感じじゃん

23: ネトゲ攻略速報 2021/08/20(金) 16:05:49.263
なろう版のうたわれるものみたいなもんだしそら進むと真面目な話になってくだろ

29: ネトゲ攻略速報 2021/08/20(金) 16:07:48.249
2期も悪くないけどな

31: ネトゲ攻略速報 2021/08/20(金) 16:08:37.190
スライム倒して何百年みたいなやつの方がかわいい

32: ネトゲ攻略速報 2021/08/20(金) 16:08:51.644
ぼのぼの路線のアニメなんて腐るほどあるんだからそっち見ようぜ

35: ネトゲ攻略速報 2021/08/20(金) 16:09:31.739
けものフレンズも1期で死んだしな

40: ネトゲ攻略速報 2021/08/20(金) 16:14:44.696
スライムも中年リーマンも全くいらない設定だわ

6: ネトゲ攻略速報 2021/08/20(金) 16:01:02.434
原作は知らんがコミカライズの方の演出の方がいいんだよなぁ一期も二期の話も

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629442706/