【ワンピース】重要キャラを美男美女にしてほしいよね?

ワンピース
wanpi

1: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 09:52:59.453
普通美男美女にするだろ

4: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 09:55:34.694
信者はそういうので他と違うっつって喜ぶ

5: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 09:55:37.939
じゃあなろうか萌え漫画でも見てりゃいいじゃん

7: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 09:55:56.829
なんでドフラミンゴってオペオペ欲しがったんだっけ

8: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 09:56:37.686
むしろヒロイン共もあの体型にしてやれよ

13: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 10:04:43.560
戦争編の白ひげ海賊団連中はビジュアル微妙な奴だらけだった
見た目悪くないの精々マルコだけだろ

14: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 10:04:48.414
ワンピース全巻持ってるやつはマニアで良いと思う

34: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 10:31:38.858
ヤマトが無理、フランキーより無理。なんで仲間になるか期待してる読者が沢山居るのか理解の外

40: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 10:43:32.344
アニメ視聴率で犬夜叉以下て

41: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 10:48:32.062
ワンピのアニメなんてまじめに見るもんちゃうやろ
回想多いしセリフとセリフの間にへんな間があるし

16: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 10:05:32.272
連載開始当時でかなりの人気だったけどね

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1630371179/