【カイジ】伊藤カイジさん ついに帝愛に捕まりそう

漫画
カイジ

1: ネトゲ攻略速報 2021/10/14(木) 07:23:08.76
マリオが見つかってしもーた

2: ネトゲ攻略速報 2021/10/14(木) 07:24:35.45
キャンピングカーから読んでねえわ

3: ネトゲ攻略速報 2021/10/14(木) 07:25:07.40
>>2
家買ったけどまた捕まりそう

5: ネトゲ攻略速報 2021/10/14(木) 07:26:22.05
読んでないからそもそもなんで逃げてんのかわからん
和也との勝負に買って金手に入れたんじゃないんか

6: ネトゲ攻略速報 2021/10/14(木) 07:26:33.03
ワンポーカー終わったの?🥺

7: ネトゲ攻略速報 2021/10/14(木) 07:26:45.89
まだ隣の空き家って切り札があるやん

8: ネトゲ攻略速報 2021/10/14(木) 07:26:55.87
なんで逃げてんのか説明しろや
正々堂々賭けに勝ったんだから逃げる必要ないのでは
兵藤は汚いけどギャンブルにおいては公平だってカイジも自分で言ってたやんか

14: ネトゲ攻略速報 2021/10/14(木) 07:28:36.10
>>8
これほんま下手したら今までの展開全部茶番にするくらい根幹に関わる部分よな

19: ネトゲ攻略速報 2021/10/14(木) 07:30:55.34
>>14
今までだって勝っても違法ギャンブルやのに目を瞑ってたからな
全部の勝負が無駄って事になるくらい雑なネタ

106: ネトゲ攻略速報 2021/10/14(木) 07:43:03.29
>>19
やっぱギャンブルに負けそうになった敵が警察呼ぶ銀と金って神だわ

9: ネトゲ攻略速報 2021/10/14(木) 07:27:30.71
数十億なんて金素直に渡すわけないやん
そもそも和也は負けそうになったら平気でイカサマするカスやぞ

10: ネトゲ攻略速報 2021/10/14(木) 07:27:39.02
坊っちゃんが目を覚まさないから

365: ネトゲ攻略速報 2021/10/14(木) 08:06:59.68
>>10
昏睡状態なんかよ

11: ネトゲ攻略速報 2021/10/14(木) 07:27:59.20
勝ったのにコソコソする意味がわからん

12: ネトゲ攻略速報 2021/10/14(木) 07:28:04.25
和也編から読むのきつすぎる

15: ネトゲ攻略速報 2021/10/14(木) 07:29:34.42
長く連載しとった方が儲かるからやろ
今は落ち目のソシャゲみたいに市場で戦えるほどのクォリティを保てていないまま惰性で追っているやつらをカモにしてるんや

17: ネトゲ攻略速報 2021/10/14(木) 07:30:11.39
カイジと獏さんガチで勝負したらどっちが強いの?

21: ネトゲ攻略速報 2021/10/14(木) 07:31:02.96
どーせ最後に全員捕まったけど
和也が最後に出てきてこの金はこいつらにやったんだってオチになんだろ

22: ネトゲ攻略速報 2021/10/14(木) 07:31:34.40
>>21まあこの可能性は高いよな
和也はカイジに命救われてるし

30: ネトゲ攻略速報 2021/10/14(木) 07:32:50.24
>>22
それもあるからコミュニケーション取ってない(起きるまで待たない)展開が雑すぎる

36: ネトゲ攻略速報 2021/10/14(木) 07:34:08.81
>>30
和也気絶してるし数十億持ってかれてるから真っ先に追っかけるのは別に普通に感じるなあ
和也いつまで気絶してんねんって話しではあるけど

23: ネトゲ攻略速報 2021/10/14(木) 07:31:36.70
マリオ包囲体制をあんな詳細に説明せんでも

24: ネトゲ攻略速報 2021/10/14(木) 07:31:45.82
2、3年くらい逃げ続けとらんか?

37: ネトゲ攻略速報 2021/10/14(木) 07:34:16.30
>>24
多分4年くらい逃げてるぞ

25: ネトゲ攻略速報 2021/10/14(木) 07:31:56.77
マリオが見つかってから遠藤がデパートに来るまでの話に何ヵ月使っとんねん

27: ネトゲ攻略速報 2021/10/14(木) 07:32:15.16
何で逃げてるんやっけ?
勝負勝ったん違ったっけ?

29: ネトゲ攻略速報 2021/10/14(木) 07:32:35.82
ちょうど昨日ワンポーカー一気読みしたけど面白かったな
ただ読み終わるのめっちゃ早かったけど

31: ネトゲ攻略速報 2021/10/14(木) 07:33:06.47
そもそも逃げる必要なかったろ

32: ネトゲ攻略速報 2021/10/14(木) 07:33:08.55
カイジ→勝った金を取られないように逃げ回ってる
一歩→セコンドしながらサブキャラ祭してる
刃牙→犬とじゃれてる

こいつらほんまクソ

44: ネトゲ攻略速報 2021/10/14(木) 07:35:20.51
>>32
タフは?

210: ネトゲ攻略速報 2021/10/14(木) 07:52:33.62
>>44
タフくんはまた悲しい過去や

323: ネトゲ攻略速報 2021/10/14(木) 08:02:54.98
>>32
ジョジョリオンって言う特大うんちしたジョジョ忘れとるやん

33: ネトゲ攻略速報 2021/10/14(木) 07:33:30.47
命懸けのギャンブルして金貰ったのに許されないと言う矛盾

4: ネトゲ攻略速報 2021/10/14(木) 07:26:01.95
大変やね

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634163788/