ホロライブってマジでスターしかおらんのがすごいよね?

考察
hororaibu

1: ネトゲ攻略速報 2021/10/21(木) 17:07:04.245
だけどメルだけはマジで要らんと思う

3: ネトゲ攻略速報 2021/10/21(木) 17:08:04.904
中の人がかわいいからセーフや

4: ネトゲ攻略速報 2021/10/21(木) 17:08:23.429
夏色は?

6: ネトゲ攻略速報 2021/10/21(木) 17:09:15.414
>>4
激推し

5: ネトゲ攻略速報 2021/10/21(木) 17:08:57.490
あのちょっとハスキーな感じのミックスボイス?がすごくいいじゃん

8: ネトゲ攻略速報 2021/10/21(木) 17:09:55.996
メルってマネージャーにストーカーされてたのに運営がろくにサポートしないよな
身内を裏切った奴とか思ってるのかな
酷い話だ

10: ネトゲ攻略速報 2021/10/21(木) 17:10:18.449
登録100万超えてるのになんで視聴者10万とかいかないの?
毎回1万前後でおかしくね?

11: ネトゲ攻略速報 2021/10/21(木) 17:11:27.648
>>10
ココは47万人きっちり集めて見せたで

12: ネトゲ攻略速報 2021/10/21(木) 17:11:29.637
百鬼の方がいらないじゃん
というかまだいるの?

16: ネトゲ攻略速報 2021/10/21(木) 17:13:09.759
>>12
1ヶ月に1週間も働かんくせにきっちり客と人気掴んでるぞ

17: ネトゲ攻略速報 2021/10/21(木) 17:18:14.739
未だに建築王ネチネチ言われてかわいそうだわ

18: ネトゲ攻略速報 2021/10/21(木) 17:18:39.936
内臓も結構可愛いんだよな

20: ネトゲ攻略速報 2021/10/21(木) 17:21:05.967
ころねとぺこらしか知らない

21: ネトゲ攻略速報 2021/10/21(木) 17:22:02.573
こんぺこー🐰

22: ネトゲ攻略速報 2021/10/21(木) 17:23:10.246
メルさんの行動力は目を見張るものがある

23: ネトゲ攻略速報 2021/10/21(木) 17:24:06.134
>>22
でも面白くもなんともないよね?

28: ネトゲ攻略速報 2021/10/21(木) 17:33:04.339
>>23
実は面白いんだぜ

24: ネトゲ攻略速報 2021/10/21(木) 17:25:06.927
1期は親方以外クビでいいわチャマも外人バフ消えて過疎ってるし

26: ネトゲ攻略速報 2021/10/21(木) 17:29:09.168
>>24
一応全員黒字出してるから許してくれや

29: ネトゲ攻略速報 2021/10/21(木) 17:35:12.087
岸田メル?かわいいよね

31: ネトゲ攻略速報 2021/10/21(木) 17:36:03.022
お嬢は深夜にふらっと歌うだけで軽く3万集めるから
お嬢より配信しない上に客も集められないメルやアキロゼはメン限ASMRだけしたらいい

32: ネトゲ攻略速報 2021/10/21(木) 17:38:14.848
るしあについてはマジでキャリアも実績もやってることもプロヴァーチャルキャバ嬢だから
一貫してて別に嫌いじゃない

36: ネトゲ攻略速報 2021/10/21(木) 17:45:08.411
>>32
たしかに飼い猫の異変に気付かないレベルで視聴者に媚び売るのはプロだわ

34: ネトゲ攻略速報 2021/10/21(木) 17:42:37.151
何気に4期はホロで一番成長したんじゃないかな

35: ネトゲ攻略速報 2021/10/21(木) 17:44:34.663
ルーナ→伸びてる
トワ→めっちゃ伸びてる
わため→4期ひっぱってる

かなた→ゴミ

58: ネトゲ攻略速報 2021/10/21(木) 19:25:13.007
>>35
同接とスパちゃはトップだけどなゴリラは羊は囲いでがっちり固めてるイメージだわ

37: ネトゲ攻略速報 2021/10/21(木) 17:46:44.034
enの伊那尓栖が可愛すぎて辛い本当に可愛い

39: ネトゲ攻略速報 2021/10/21(木) 17:54:12.779
面白いからずっと見てられる

40: ネトゲ攻略速報 2021/10/21(木) 17:54:20.477
フレアとかいう三期生の面汚しが一番いらない
こいつさえいなければ三期生はパーフェクトなのに

41: ネトゲ攻略速報 2021/10/21(木) 17:57:08.374
>>40
フレアがいらないのは同意
こいつの配信見てくださいって言わないといけない同期が不憫無論るしあ以外

42: ネトゲ攻略速報 2021/10/21(木) 17:57:16.632
>>40
お前みたいなのはフレアがいなかったら他の奴に対してこいついらないって言う

56: ネトゲ攻略速報 2021/10/21(木) 18:35:55.411
>>40
ノエルの方がヤバいだろ
誰とコラボしてもうまくいかんのだぞ

43: ネトゲ攻略速報 2021/10/21(木) 17:59:23.091
フレア人気がなんでこんなに低いのかよく分からん
確かに尖ってはいないけど

45: ネトゲ攻略速報 2021/10/21(木) 18:01:25.543
フレアはまあ普通の人だよな

14: ネトゲ攻略速報 2021/10/21(木) 17:12:26.892
3~4期生だけでいいけど更にスバルとポルカが居てもいい

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1634803624/