女性声優のゲーム実況が最強じゃね?

声優

声優

1: ネトゲ攻略速報 2021/11/04(木) 08:30:51.731
おすすめ教えて

2: ネトゲ攻略速報 2021/11/04(木) 08:31:21.137
しょこたん

3: ネトゲ攻略速報 2021/11/04(木) 08:31:31.870
中川翔子

4: ネトゲ攻略速報 2021/11/04(木) 08:32:11.658
下手クソのゲーム実況みて何が面白いんだが

6: ネトゲ攻略速報 2021/11/04(木) 08:33:54.899
>>4
eスポーツ興味ないし上手い下手はとうでもいい
好きな女の子がゲームしてるのを見たいんだよ
そもそも好きなゲームは自分でやるし

12: ネトゲ攻略速報 2021/11/04(木) 08:35:52.463
>>4
これ
自分より下手だと見てるだけでイライラ

5: ネトゲ攻略速報 2021/11/04(木) 08:32:25.696
しょこたんは声優もしているよくわらん人であって職業声優ではないでしょ

7: ネトゲ攻略速報 2021/11/04(木) 08:34:11.556
青木何とかはまだ見れた

8: ネトゲ攻略速報 2021/11/04(木) 08:34:52.794
青木瑠璃子以上はちょっと思いつかない

9: ネトゲ攻略速報 2021/11/04(木) 08:34:56.331
(´・ω・`)個人的なアカウント作ったとして、勝手に自分が演じたキャラの声真似とかってしてもいいの?
そういうの厳しそう

19: ネトゲ攻略速報 2021/11/04(木) 08:37:36.736
>>9
明言しちゃだめだと思うよ
たまたま似ちゃうのはしょうがないけど

10: ネトゲ攻略速報 2021/11/04(木) 08:35:02.643
ゲームは兄弟者とレトルトだけで、いいや

11: ネトゲ攻略速報 2021/11/04(木) 08:35:44.521
逢田梨香子はすぐにやめそう

13: ネトゲ攻略速報 2021/11/04(木) 08:36:08.205
相良

14: ネトゲ攻略速報 2021/11/04(木) 08:36:08.262
露骨にやらされてる態度の実況はおもんない
自発的に耐久するくらいの誠意がほしい

16: ネトゲ攻略速報 2021/11/04(木) 08:37:05.435
女性声優様がゲームなんてやるわけないだろ

18: ネトゲ攻略速報 2021/11/04(木) 08:37:24.240
自分が攻略法知ってるゲームは駄目だイライラする

20: ネトゲ攻略速報 2021/11/04(木) 08:37:37.465
田中理恵やってなかったか

21: ネトゲ攻略速報 2021/11/04(木) 08:38:27.463
一番最悪なのが中途半端に投げ出すやつ

22: ネトゲ攻略速報 2021/11/04(木) 08:38:52.910
22/7もちょっとだげゲーム実況やってたのになぁ……

24: ネトゲ攻略速報 2021/11/04(木) 08:42:05.816
VTuberが毎日ゲーム配信してるだろ

25: ネトゲ攻略速報 2021/11/04(木) 08:48:21.974
辻あゆみ

26: ネトゲ攻略速報 2021/11/04(木) 08:49:13.039
青木瑠璃子

27: ネトゲ攻略速報 2021/11/04(木) 08:52:29.131
声優が対人ゲームの実況やったらイメージぶっ壊れそうやな

28: ネトゲ攻略速報 2021/11/04(木) 08:55:25.904
VTuberがデカい顔して実況界隈を占有してるせいで女性声優たちが実況界隈に進出できない
やはりまずはVTuberが消えてくれないことには望みが薄い

30: ネトゲ攻略速報 2021/11/04(木) 08:59:59.698
VTuberは配信メインだろ今は
声優には配信経験が無いからリスナーとやりとりしながら配信するのは難しいからVTuberに勝てなそう
実況でいいなら声優でもできるだろうけどあまり盛り上がらないだろ
ホロライブやにじさんじの企業Vが人気で、今度ソニーもVTuber参入するから今から声優がゲーム実況や配信に入ってくのはかなり厳しいのでは

37: ネトゲ攻略速報 2021/11/04(木) 09:18:52.123
>>30
元声優のvって結構いた気がするんだが

40: ネトゲ攻略速報 2021/11/04(木) 09:26:53.429
>>37
キズナアイとかミライアカリとかそうだけど、こいつらは配信ほとんどしないし再生数みればわかる通り完全にオワコン
今はVTuber企業もオーディションの条件に配信経験ある方とかつけてるからな

31: ネトゲ攻略速報 2021/11/04(木) 09:01:21.999
水瀬いのりってゲーム好きだから実況すれば絶対バズると思うんだけどな
センスが独特過ぎて普通の喋りとかでも笑ってしまうし

32: ネトゲ攻略速報 2021/11/04(木) 09:02:38.472
青木瑠璃子が飛び抜けてる
まぁまぁ上手いし、話すことも面白い

17: ネトゲ攻略速報 2021/11/04(木) 08:37:19.142
俺は声優はマイナス評価だわ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1635982251/