【ポケモン】イーブイ現実でもらえたら何に進化させる?

ポケモン
イーブイ

1: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 17:34:51.575
進化の方法は全部頑張れば何とかなるとして

2: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 17:36:14.940
リーフィアに決まってるだろ

4: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 17:36:23.541
ブラッキー

5: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 17:36:30.763
グレイシアが多そう

6: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 17:36:40.417
サンダース

7: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 17:36:52.719
ダイマックス

8: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 17:37:36.729
ブースター
もふもふやぞ

9: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 17:37:54.659
ブースター
からだに ほのおを ためてるとき たいおんが 900ど いじょうに あがるので ひじょうに きけん。

コイツはヤバイ

10: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 17:38:58.326
80cmとか1mとか家で買うにはデカすぎるからそのまま

12: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 17:39:40.105
エーフィに進化させて一緒に散歩したりしたい

13: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 17:39:40.487
ブースター、グレイシアはもちろんヤバいけど
ブラッキーも毒素出す設定あっただろ
リーフィアが安全じゃねーかな

14: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 17:40:28.822
サンダース

15: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 17:40:36.241
リーフィア

16: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 17:41:24.691
ほっといたら多分なつき進化するぞ

17: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 17:42:09.518
どんくらい懐いてるのか知りたいしエーフィブラッキーニンフィアのどれか

18: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 17:42:32.304
シャワーズはぬるぬるしてそう

20: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 17:43:25.374
>>18
しかも隙あらば溶けるぞ

19: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 17:43:03.172
美しさに 見惚れた 獲物は 気づかぬうちに 凍りついている。

グレイシアさぁ…

25: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 17:48:25.583
火電氷は触ったら危なそうだからエーフィかな

23: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 17:45:27.686
そら可愛さダントツのブラッキーですわ

26: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 17:48:39.069
ブースターは熱くて触れない
グレイシアは冷たくて触れない
シャワーズは常に濡れてそうで触りたくない
サンダースは感電するから触れない
実質エーフィニンフィアブラッキーリーフィアの4択

エーフィかな

30: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 17:51:39.076
>>26
ブラッキーは怒ると毒を出すからNGで

28: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 17:49:37.477
からだに ほのおを ためてるとき たいおんが 900ど いじょうに あがるので ひじょうに きけん。

くびのまわりの ふかふかした たいもうを ひろげ 900どまで あがった たいおんを さましている。

ふさふさの たいもうは あがりすぎた たいおんを くうきに ほうねつして さげる きのうを もつ。たいおんは さいこう 900ど まで あがるぞ。

へいきんたいおん 7~800ど。 たいないに ある ほのおぶくろでは 1700どの ほのおが もえている。

29: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 17:50:29.576
>>28
ボールに仕舞ってないとヤベェ

31: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 17:52:20.344
エーフィかニンフィアだな
未来予知とか賢さがあるしエーフィ有利

他の奴らは顔が悪かったり
密着したら人体に悪影響がありそうで嫌だ

32: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 17:53:53.156
900度とか秒で火事になっちめぇよwww

33: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 17:54:11.320
あれ平熱が40℃とかじゃあんくて
700~800℃だの
さらに上がった体温をあのもふもふで放熱してるだのやべえぞ

34: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 17:55:57.995
いつもの
no title

38: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 17:58:52.604
>>34
うーんやっぱ素人のはセンスないよな

39: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 17:59:16.452
>>34
公式のデザインはやっぱりプロだなと痛感するなカイロス含めて

44: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 18:03:14.610
>>34
これ非公式は毒だけセンスあるわ

35: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 17:56:17.229
しかし炎の出力としては1700℃だから
けっこう温度低めなのな

11: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 17:39:34.395
進化という名の劣化される必要はない

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1640162091/