ガンダムSEEDとガンダム00ってどっちのほうが面白いの?

ガンダム
SEED

1: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 11:05:01.527
どっちか見たい!

3: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 11:05:45.405
総集編だけ見れば?

4: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 11:05:59.660
両方みろ!

6: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 11:06:31.342
OOしかかたん

7: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 11:07:19.626
一気見するとSEEDは使い回しと総集編の多さが目につくから00かな

8: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 11:07:19.958
00劇場版は面白い

22: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 11:16:54.333
>>8
SEED、OOと本編DVDは全巻買ったが唯一劇場版OOは買ってない
よく分からん生命体と戦われてもね

26: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 11:21:04.282
>>22
種も設定上は地球外生命体いるんだよな

31: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 11:25:11.827
>>26
そんな設定あるんだ。ひょっとして劇場版の伏線?つかSEEDもOOも劇場版いつやんだよ。告知すんなよな。オルフェンズ劇場版やれし

32: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 11:27:52.651
>>31
ファーストコーディネータージョージ・グレンが地球外生命体の痕跡を発見してる

35: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 11:29:56.435
>>31
水星の魔女なんかさっぱり音沙汰無し
何の更新もないならサイト立ち上げんなと思うわ
鉄血のティザーは面白かったのに

9: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 11:07:30.450
無印SEEDは同じ人が50回くらい殺されるからデジタルリマスター版みたほうがいいよ

10: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 11:07:35.209
AGEと鉄血

12: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 11:10:12.550
>>10
全裸マッチョがサバイバルナイフ両手に持ってるのを見て近付く奴はいねえ

11: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 11:09:37.605
OOはイマイチだよ

13: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 11:10:59.198
話のわかりやすさとか盛り上がりなら断然SEED
00は主人公の名前サイドが何をしたいのかよくわからん
最終的にはまぁわかるが

14: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 11:12:32.730
00はネタとしては面白い

17: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 11:14:53.188
00かなSEEDは5話に1回の頻度で総集編が入るから一気見しようとすると総集編が来た時にイラッとする

18: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 11:15:10.714
00は2+2の分割4クールで総集編もないからテンポよくて見やすいんじゃないかな

19: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 11:15:16.889
俺がガンダムだ!!

23: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 11:18:27.579
なんで00をOOって言うんだ?
ガンダム好きの中ではOOにするのがマナーなのか

24: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 11:18:53.031
作画重視なら00
演出重視なら種

どちらもいいところあるし悪いところもある
00の1期だけ見るのが一番お手軽で手っ取り早くて最も充足得られると思う

個人的には種のリマスターじゃない通常のほうの1話はEDへの入りが神懸かっているので是非見て欲しい
リマスター1話は改悪だから見るな

25: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 11:20:12.390
ストライクとイージスが相討ちになるところまでならSEED

29: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 11:22:14.949
マジレスするとビルドファイターズ

27: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 11:21:16.378
00だよ

28: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 11:21:47.605
今見直してるがOO1期てあんまりトランザムしないんだな
毎回トランザムしてると思ってたけどあれは2期だったんだな

30: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 11:22:51.463
00劇場版は地球外生命体との対話までちゃんと描いたのは評価できるんだろうけど戦闘がつまらすぎ
クネクネ高速で動いてビットとミサイル撒いてるだけ

33: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 11:28:27.011
OOはガンダムなのに地球外生命体と戦うのは酷すぎる展開だと思うわ
まさか劣化版スパロボを映画化するとは思わなかった

37: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 12:11:00.198
>>33
マジでそれよ。メタル刹那とか誰得よ

34: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 11:29:35.864
今週の日曜に00劇場版放送されるから見とけよ

20: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 11:15:31.153
どっちもみろ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1643076301/