冴えない彼女の育て方ってラノベを全巻読破したんだけど

ラノベ
冴えない彼女の育て方

1: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 02:49:35.43
これ酷くないか?

3: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 02:50:38.70
そんなの全巻読破するお前の脳みそが酷い

4: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 02:50:50.25
ワイは加藤恵に一切萌えなかったんやけど

5: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 02:54:27.69
3行で教えて

8: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 02:56:49.46
>>5
ネタバレはしないけどなんだかなぁって感じや

6: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 02:54:45.05
10巻辺りから読むのがしんどくなって途中で読むのやめた

7: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 02:55:25.89
テレビアニメの2期のあたりがピークやった

9: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 02:57:24.06
アニメしか見てないけどすこれるヒロインおらんかったわ
最後はだれと結ばれたん?

15: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:00:12.78
>>9
消去法で主人公と仲違いしなかった人や

10: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 02:58:14.41
加藤は声が良いよな

12: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 02:58:52.02
こういうどーれーにーしーよーおーかーなー系のラブコメって仮に推しが結ばれたとしてももやもや残るから嫌いやわ

18: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:01:37.27
>>12
わかる
この作品の場合なんでゲームを作ってた人がフォローなしの誰かを選ぶ結末にしたのかよくわからんのよ

19: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:01:51.26
>>12
全く同意やがそもそもワイらお呼びじゃないやろ
お客さんが喜べばそれが正義や

14: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 02:59:57.26
原作は信者すら叩いてたからな

16: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:00:28.47
わい的には詩羽か英梨々がよかったわ

20: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:02:06.14
>>16
ワイもや
それならまだ納得できた

25: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:05:30.87
>>16
冴えない彼女の育て方恋するメトロノームって漫画がおすすめ
詩羽ルートの話やで

32: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:09:46.11
>>25
読んだけど結局はスピンオフやと思うと辛いンゴ

35: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:10:43.33
>>32
もっと辛いのはスピンオフですら完結させてもらえなかったえりりンゴ…

21: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:03:20.13
才能のある人間の中で才能のない主人公が足引っ張りまくってるのが嫌い

24: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:04:54.95
>>21
わかる
さらに話延ばすために主人公をヘタれさせるのが本当にキツいんよ

22: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:04:21.05
けんぷファー読もうぜ

23: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:04:41.42
能無し男に各分野のすごい女が擦り寄ってきてハーレム結成って構成がよっぽどお気に入りなんやろうな
この作者いまマンガワンで漫画原作やっとるけどまんまその構成や
なおその漫画も信者にすら枯れた扱いされてる模様

26: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:05:39.23
ワイ丸戸信者なんやがそんな酷かったか?
ってか結末はタイトル通りやろ

29: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:07:33.94
>>26
捨てキャラ作って13巻やる内容やないやろ
それこそ5巻でええわと思ったわ

33: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:09:57.90
>>29
全キャラ掘り下げた上でメインに帰るっていうエロゲ的な展開やな
ワイは慣れとるからあれやが冗長に感じるのはあるのかもな

51: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:24:36.04
>>33
丸戸のゲームってメインヒロイン踏み台にして過去にひと悶着あった訳有り女が全て持っていくようなやつやろ
全然ちゃうやん

58: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:29:31.27
>>51
丸戸特有の話はしとらんで
個別ルート入る前の各キャラのエピソードが長いってだけの話や

30: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:08:19.46
ワイのトッモが絶賛してたやつやな
まだ見れてないけど見るつもりないわ
ラブコメ好きじゃないし「ゆるゆり」とか「けいおん!」みたいなのが好きなのや🤗

31: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:09:26.43
ワイが久しぶりにヘタレ主人公の作品を見たのもあるかもしれんが
エロゲが廃れた理由がわかった気がする

34: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:10:38.46
これと俺の青春ラブコメ~ってのは時間無駄にしたわ

36: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:10:48.28
ヒロインは1人でいい
灼眼のシャナみたいにシャナの勝利が確定してるやつとかならまだいいけど

37: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:11:37.42
>>36
これも確定しとるやろ
このタイトルで恵とくっ付かなかったら詐欺やわ

38: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:11:43.71
>>36
これほんまわかる
外野は囃し立てるぐらいでええ 
めぞん一刻の時から確信してた

42: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:16:13.58
内容自体は酷くないよ
だけど俺は主人公がどうしても好きになれない

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651340975/