今の若者ってゲーセンかパチンコ屋しか行かないの?

考察
げーせん

1: ネトゲ攻略速報 2022/05/24(火) 14:55:07.906
気になる

2: ネトゲ攻略速報 2022/05/24(火) 14:56:37.681
ゲーセンは家庭用ゲームとソシャゲに負けて廃れたし
パチンコも色々規制かかって客減ったよ

6: ネトゲ攻略速報 2022/05/24(火) 15:01:19.270
>>2
家庭でやってられないからただの居場所なんだろうなぁ
店員の方が規制がうるさくて親より黙れと言いたくなる様なうるさい奴の場合も少なくないが

4: ネトゲ攻略速報 2022/05/24(火) 14:58:12.089
だってパチンコ楽しいもん

9: ネトゲ攻略速報 2022/05/24(火) 15:08:12.846
>>4
借金してまでやる程か?

5: ネトゲ攻略速報 2022/05/24(火) 14:59:17.436
ゲーセンは従業員の指図がやかましくてやってられないしパチンコ店は引き伸ばし6号機時代になってからただ台がうるさいだけだよ
大量に出る訳でもないのに時間をかけてうるさい演出を聞かせられる

7: ネトゲ攻略速報 2022/05/24(火) 15:01:19.508
従業員の指図ってなにされんだろ
ゲーセンはあからさまに悪態ついてきたりメダル補充時に設定下げてきたりするからその点パチ屋より糞だわ

8: ネトゲ攻略速報 2022/05/24(火) 15:05:42.451
>>7
同意。金にもならないのにな
車上荒らしにも対応して貰えんメダルも入らないぐらいぶっ壊れた筐体放置してそのままで
ベンチで休養取ってるだけでも「そこで寝ないで帰って貰えますか」と店側の未対応な事は棚上げして暗黙に以前の事までマークされたりする

10: ネトゲ攻略速報 2022/05/24(火) 15:13:46.797
利用頻度が増すほど容赦なく客に首突っ込んでくる奴多くなって個人の粗探しし始めるし
そんなに俺に居座られたら不都合になるのかってぐらいの奴ばかり湧いてくる

12: ネトゲ攻略速報 2022/05/24(火) 15:17:02.102
今度親子で文句言って警察に突き出しても良いんじゃないかって思えるぐらいのレベルの奴ばかりだわ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1653371707/