sket dance「スケット団に哀しき過去━━。」←こればっかじゃん

漫画
すけっと

1: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 15:47:10.56
ええんか?

2: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 15:47:47.70
ヒメコの過去覚えてないわ
他の2人は強烈やから覚えとる

7: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 15:49:08.66
>>2
いじめられっ子の友達がいたような

3: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 15:47:49.80
そら銀魂と同じ方式だからな

4: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 15:48:20.38
まあおもろいから好きやでワイは

5: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 15:48:44.80
ボッスンの過去覚えてねぇわ

10: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 15:49:47.29
>>5
両親が天涯孤独同士で子供作って死んで
結局天涯孤独だと思ってたらお前実は双子の兄弟おるでってわかった

15: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 15:51:01.64
>>5
母親かと思ってた人は母の友達だった
妹は血の繋がらない妹
本当の父と母は死亡
実は双子で弟とは産まれてすぐに別々にされた

8: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 15:49:18.12
悲しい過去なきゃあんな奇行にはしらんやろ

9: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 15:49:20.47
貴様ーっ!!
裏サンでやってる寿司漫画を愚弄するかあっ!!

82: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 16:06:32.89
>>9
残念ながらスケダンより寿エンパイアのほうが面白いぞ

11: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 15:49:54.57
悲しき過去が後付けの設定というよりそれが根幹となってストーリーが作られてるというのが他と違うところやな

12: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 15:49:57.30
ボッスンのイントネーションが思ってたのと違って嫌やった

14: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 15:50:49.60
>>12
ためしてガッテンであってリットン調査団ではないって話やな

16: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 15:51:38.73
>>12
イントネーションに言及したの1巻の各話解説くらいだから全然浸透してなかったのが間違い
コットンじゃなくてぐっさんの方ってやつ

13: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 15:50:23.89
作者がキモい漫画やろ?

19: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 15:52:00.37
>>13
昔はその風潮だったけど今はアストラとウィッチの描いてるおかげで払拭された

24: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 15:52:50.53
>>19
アストラとかギャグとシリアスの境界線が意味不明でうんこだったじゃん

30: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 15:54:09.10
>>24
ぶっちゃけ作者の漫画はそのスタンスだからなんとも言えんわ….

18: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 15:51:56.23
スイッチなんだったっけ

22: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 15:52:28.22
>>18
天才の弟が殺される

20: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 15:52:05.35
メガネのやつの過去が重いってのだけ知っとる

21: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 15:52:16.07
悲しき過去…

23: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 15:52:36.37
ウィッチウォッチおもろい?
アストラは漫画もアニメもおもろかった

31: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 15:54:14.32
>>23
あっても良いけどなくても困らない程度には面白い

25: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 15:53:08.60
メロドラマみたいな悲劇のシリアス方向性って銀魂とはだいぶ違うよな
個人的には食い合わせが悪くて😕こんな顔になってしまう

26: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 15:53:20.97
ギャグマンガにシリアスはルールで禁止スよね

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653461230/