ザ・キングオブCV:釘宮理恵といえば?

声優
くぎみや

1: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:24:12.773
神楽だよな

2: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:25:02.900
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 小説11巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁ
ああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ! コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃあああああああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら… ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる? 表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃ
んが僕を見てるぞ!! アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!! あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!! ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!

3: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:25:06.354
アルフォンス

4: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:25:10.752
内田くん

5: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:25:40.765
ルイズ

7: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:25:54.384
グラブルのトカゲ一択

8: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:26:06.002
いおりん

9: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:26:14.120
久地院美華

10: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:26:31.983
しゃな

12: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:26:52.484
アイコちゃん

13: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:27:20.356

14: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:27:49.187
うるちゃいうるちゃいうるちゃい

15: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:28:30.034
大河に決まってるよなぁ!

16: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:29:11.687
鋼の錬金術師にでてた弟役が素晴らしいんだよなぁ
ショタボイス王だわ

17: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:29:52.939
ツンデレ挙げるやつは素人
玄人はああツンデレねハイハイとなる

18: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:30:07.782
アルフォンスだろ男の子の声が女と知って驚愕したわ

20: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:31:40.385
>>18
アニメの男の子の声なんて女の方が多いだろ

19: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:31:28.128
ハガレンの弟かアイマスのデコ

21: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:32:27.266
シャナ

22: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:33:59.767
ルイズフランソワーズルブランドラヴァリエール

23: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:34:46.668
ルイズかエルリックだろ知名度考えても

24: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:37:30.244
ルイズ

25: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:37:46.118
ぼくはルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールちゃん!

26: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:39:40.239
うたわれのカミュとかが好きだけど
何だかんだルイズだと思う

27: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:39:49.608
アル

28: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:40:30.683
アリア

29: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:42:11.699
ひそねとまそたんで割と厚みのある声も出せるんだってびっくりしたわ

伊織とアルフォンス好き

30: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:42:12.744
アルフォンスかアンジェラ

31: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:42:32.411
アンジェラ・バルザック

32: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:43:35.127
シャナ

33: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:44:42.521
今やってるサマータイムレンダで久しぶりに釘宮の声聞いて若干嬉しかった

35: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:47:53.189
鎧ちゃんでしょ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1653978252/