リコリスリコイルとかいう二郎系アニメ

アニメ
リコリスリコイル

1: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 07:13:40.687
なんか色々マシマシして萌豚の餌って感じのアニメだな
あんなの観て胸焼けしない連中は学生までだろ
それ以降でブヒブヒ楽しんでいる奴らはただ単にキモい

2: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 07:14:23.235
わかる

4: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 07:14:29.946
その通りで俺はどこにも行くべきではないんだろうな

5: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 07:15:02.767
別に迷惑かけていないんだから文句言うなよ

6: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 07:15:13.675
家系だな屋号は百合家

7: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 07:16:15.761
見てないけどOPのはずり方きもかったな

9: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 07:18:19.240
それで現状人気が出てるんだからなんの問題もない

10: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 07:19:14.038
左右に動いて銃弾ひょいひょい避けるところだけ知ってる

12: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 07:19:19.257
おまえらがリコリコリコリコ言うから見てみたけど
既視感しかなかったぞ

13: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 07:19:42.733
百合豚的には最高のアニメだけどそうじゃない人からしたら面白いのかどうか分からないわ

15: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 07:24:02.481
何がしたいのか分からんアニメだよなあれ

19: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 07:26:39.863
>>15
社員を食わせて行くために作ったアニメなんだろうな

16: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 07:24:44.638
人の好みにケチつけるチー牛

20: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 07:27:52.191
百合豚はプリマドールなんじゃね
知らんけど

22: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 07:28:46.389
女の子に簡単にテッポ持たせて撃たせるのきらい

24: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 07:30:14.636
>>22
現実に近い世界設定で人殺しアニメなんだっけ?
終わっているな

26: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 07:31:30.492
百合にしとけば豚が食いつくだろって感じのキャラばっかで笑える

31: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 07:35:36.209
>>26
まさにそんな感じなんだろうな
観ていないけど話聞く限りだと

39: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 07:53:11.334
>>31
見てないアピールwwwww

28: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 07:33:39.192
設定は面白いと思うけど出オチ感すごかった
途中から女が至近距離で弾避け始めるし怪力だし意味不明

29: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 07:35:08.252
ポップなガンスリンガーガールでしょ

32: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 07:36:18.153
>>29
緋弾のアリアとかそのあたりの南蛮煎じ

35: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 07:39:29.201
実際面白いし百合も美味しい

36: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 07:42:16.240
キャラデザとキャラクター性は評価できると思う
でもアニメとしての安定感は感じないかな

37: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 07:52:17.358
百合に全振りしたおかげと称してくれるならそれはそれで喜ばしいことだな
ライブだとか他の要素がないと百合系は売れないって言われてばかりだし

38: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 07:52:40.922
今までリコリコみたいなアニメは1つもなかった
画期的すぎる名作
あとは劇場版で女性同士のキスシーンを描けば、
アナと雪の女王みたいにLGBT系の人からも称賛されると思う
女同士が愛し合うことを肯定的に描いた作品がようやく世間から評価される時代が来て本当に嬉しい

42: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 08:00:42.304
>>38
アナ雪は姉妹愛なので家族愛的なニュアンスじゃね?

44: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 08:03:58.822
>>42
そうなんだけど、ディズニーはプリンスとプリンセスの組み合わせでずっとやってきたから
その極度に偏った特殊環境の中でプリンスを拒否したのが新鮮で、
女性の自立と男性からの解放を描いたとしてフェミ的な人たちから評価されたんだと思う
まあ、よく知らないけど

46: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 08:07:54.465
>>44
いや、プリンス否定はしていないけど…
たしかに女性の自立は上手いこと描いていたよね
ディズニーにしか出来ないわ

40: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 07:57:15.578
賛否分かれてる時点で他とは頭一つ抜けてる
作画酷いアニメなんて見向きもされないしな

41: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 07:59:30.140
>>40
アニメは低い次元の争いなんだな

47: ネトゲ攻略速報 2022/08/10(水) 08:11:21.876
ジェネリックガンスリンガーガール

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1660083220/