異世界おじさんのアニメ見てるんだけどこれ何かあるだろ

アニメ
異世界おじさん

1: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 17:11:18.358
感動の何かが

2: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 17:11:36.859
イキュラスエルラン

3: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 17:12:03.560
感動の打ち切り😫

4: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 17:12:21.059
おじさんは基本異世界一人プレイだから

6: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 17:12:39.264
クオリティ落ちるよりはいいけどもっとスケジューリングしっかりしろ

8: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 17:13:14.535
おじさん本当に大事な記憶消してそうだよな

9: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 17:13:51.131
でも指輪売れって最初に言ってるのに勘違いしてる方も少しは悪いぞ

10: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 17:14:04.404
見た目そこまでオークに見えるか?って思いながら毎回観てる

58: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 17:43:49.236
>>10
これw

11: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 17:14:39.876
実はおじさんの病室に居た看護師さんは日本に来たエルフ

12: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 17:15:22.647
>>11
アハハーウフフーみたいなやついたなそういえば

13: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 17:16:51.060
自分の記憶消せるってことは色々話転がせるって事だよな

15: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 17:17:52.932
武道家「こないだのクエストの報酬山分けだって言ってただろお前の分を今渡すよ」

おじさん「助かる」

武道家「おい報酬の量数えないのか」

おじさん「信じるよ」

騎士「他人を簡単に信じてるといつか痛い目見るぞ」

おじさん「他人じゃなくてお前らだから信じてるんだよ」

騎士「くっ///」

この話は割と好きだったぞ登場人物全員男だけど

16: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 17:18:29.570
異世界から帰る時にほとんどの記憶消したんだろさては!

17: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 17:19:02.738
まぁエルフはこっちの世界に来てそう

18: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 17:20:04.371
また放送中止で草
終わりだよ

20: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 17:21:12.633
・頻繁に記憶消してる
・場合によっては感受性消してる
・貌の精霊さんに頼んで恐竜に変化して脳のリフレッシュをはかったりしてる

多分本人が気づいてないだけで脳に何か問題が発生してると思うよ

24: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 17:22:15.330
え、マジ放送中止?
アマプラでしか見てないから、テレビの事情を全くチェックしてなかったんだけど

26: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 17:23:40.790
>>24
コロナで9月分は再放送だってよ!

31: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 17:26:29.044
>>26
記憶消せば楽しめるってことだ

25: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 17:23:01.517
おじさんアニメ化の記憶消しそう

32: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 17:27:23.331
>>25
記憶消して来年再放送だな

28: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 17:26:10.161
BSでやらなくてもアマプラではやってくれるだろ

29: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 17:26:13.353
年内放送ですか

33: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 17:27:47.893
俺が制作会社なら頑張ってOP前におじさんの記憶消去魔法唱えるシーンを追加して話題にするわ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1662106278/