呪術廻戦って何が面白いの?

呪術廻戦
呪術廻戦

1: ネトゲ攻略速報 2022/09/14(水) 14:41:38.280
全巻読んだが、主人公に魅力が足りないし、物語のゴールがわかりにくいし、どんどん説明文が増えていく。あと場面と場面のつながりがとにかくわかりにくかい。

2: ネトゲ攻略速報 2022/09/14(水) 14:41:56.076
呪術廻戦の作者、ホラーワードを他作品からパクったり、必殺技の化け物のデザインを丸パクリしたり
ぶっちゃけ設定の派手さのために呪術を使ってるだけで、こういうホラーチックなものへの興味が対してないんだと思う
ホラーっぽい造形も苦手なんだろうね

4: ネトゲ攻略速報 2022/09/14(水) 14:43:15.314
キャラ全員イキりまくってて見てて恥ずかしいんだよな

6: ネトゲ攻略速報 2022/09/14(水) 14:43:40.825
最近のパチンコネタのくだりって面白いと思って描いてんのかな

7: ネトゲ攻略速報 2022/09/14(水) 14:43:55.137
どんな漫画も端から叩くスタンスならどれもつまらないよ

8: ネトゲ攻略速報 2022/09/14(水) 14:44:28.794
人それぞれだから

10: ネトゲ攻略速報 2022/09/14(水) 14:45:42.706
世界観が狭いよな
日本でゴタゴタしてる
コロナ禍で他国行けないから仕方ないけどな

11: ネトゲ攻略速報 2022/09/14(水) 14:46:04.972
面白いと思う人だけ読めばいいんじゃないの
俺は合わなかったわーで済む

13: ネトゲ攻略速報 2022/09/14(水) 14:47:30.679
鬼滅の刃っぽいから

14: ネトゲ攻略速報 2022/09/14(水) 14:48:19.499
no title

最新話とかもろエアギアからのパクリで笑ったわww

15: ネトゲ攻略速報 2022/09/14(水) 14:49:23.072
パクリだから面白くないって言いたいだけ?

16: ネトゲ攻略速報 2022/09/14(水) 14:50:14.019
>>15
パクリありきでもここまで面白くないのはすごいってことを言いたい笑

17: ネトゲ攻略速報 2022/09/14(水) 14:51:19.105
読まなきゃいいじゃん

18: ネトゲ攻略速報 2022/09/14(水) 14:51:30.795
当たり前のように他作品のネタをバンバンぶち込んでるけど、作者は毎話パクリをしないといけない理由があるのかな?

19: ネトゲ攻略速報 2022/09/14(水) 14:52:00.631
廻ってる所がやっぱ面白い

20: ネトゲ攻略速報 2022/09/14(水) 14:52:40.631
うずまきであれだけパクリ騒ぎおきたのに、いまだによくパクリを出来るよな
ある意味すげぇわ

22: ネトゲ攻略速報 2022/09/14(水) 14:54:16.546
この漫画オリジナル部分を探す方が困難

23: ネトゲ攻略速報 2022/09/14(水) 14:54:37.668
廻るとこだろうなぁ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1663134098/