ワンピースの懸賞金って貯金額に例えると分かりやすいな

ワンピース
ワンピース

1: ネトゲ攻略速報 2022/10/25(火) 12:29:09.707
5chに貯金1億円の奴が現れたらこんな反応になるわ
no title

2: ネトゲ攻略速報 2022/10/25(火) 12:29:50.426
1億くらいならいるんじゃない?

5: ネトゲ攻略速報 2022/10/25(火) 12:31:11.764
>>2
うん
ワンピースの世界の懸賞金1億もそうだよね
割りといるけどチンピラなら震え上がるレベル

3: ネトゲ攻略速報 2022/10/25(火) 12:30:10.421
ひろゆき怖えー

6: ネトゲ攻略速報 2022/10/25(火) 12:31:50.597
男としての戦闘力と社会への貢献度を示すわけだ

7: ネトゲ攻略速報 2022/10/25(火) 12:32:07.801
懸賞金の方がわかりやすくね?

11: ネトゲ攻略速報 2022/10/25(火) 12:33:23.950
>>7
スレタイ「貯金額ってワンピの懸賞金に例えると分かりやすいな」
の方が良かったか

8: ネトゲ攻略速報 2022/10/25(火) 12:32:49.443
でも世界トップクラスの海賊でも数十億ってんじゃイマイチ夢が無いような

9: ネトゲ攻略速報 2022/10/25(火) 12:32:57.686
貯金額元8100万円

10: ネトゲ攻略速報 2022/10/25(火) 12:33:14.881
他人が懸賞金額で怖がるのは分かるけど、自分の懸賞金額を自慢するのは犯罪自慢してるみたいで痛い

12: ネトゲ攻略速報 2022/10/25(火) 12:35:36.797
総資産じゃなくて貯金額か
銀行口座10個分けて持ってんのか、海外口座にまとめてんのか

14: ネトゲ攻略速報 2022/10/25(火) 12:37:52.421
>>12
総資産の方が正確だけどいまいち可視化しづらいのよね
株とか不動産こんだけ持ってますって言っても「?」って奴多いだろうし

13: ネトゲ攻略速報 2022/10/25(火) 12:36:40.434
3000万がルーキーのトップクラスってのもリアルなんだよな
「俺富裕層じゃね?」って思い始めるのが貯金3000万くらいだろうから

15: ネトゲ攻略速報 2022/10/25(火) 12:40:52.994
500万円の貯蓄でイキるヒグマさん…

16: ネトゲ攻略速報 2022/10/25(火) 12:41:47.186
>>15
貧乏人相手にイキるには十分な額
あとヒグマは800万じゃなかったっけ?

17: ネトゲ攻略速報 2022/10/25(火) 12:43:12.328
腕が立って金が大好きだから賞金稼ぎになったというキャラが出てこない謎

18: ネトゲ攻略速報 2022/10/25(火) 12:43:17.294
総資産は一味のトータルバウンティでいいんじゃない

19: ネトゲ攻略速報 2022/10/25(火) 12:43:57.670
800万か
なら十分だな

21: ネトゲ攻略速報 2022/10/25(火) 12:49:32.515
貯金額0で七武海になった黒ひげ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1666668549/