みんなモンハンライズって買う?

モンハン

214fce93-f936-11ea-bfec-956f6fd4380d

1: ネトゲ攻略速報 2021/01/05(火) 10:56:11.19
俺スイッチ持ってないから買いたい

26: ネトゲ攻略速報 2021/01/06(水) 16:42:24.75
スイッチ持ってたから買うわ

5: ネトゲ攻略速報 2021/01/05(火) 11:51:20.23
ライズのためにスイッチ買っちゃったし

3: ネトゲ攻略速報 2021/01/05(火) 11:04:47.60
モンハンファンで買わない奴いんの?
ハード信者だけだろ買えないの

4: ネトゲ攻略速報 2021/01/05(火) 11:42:24.84
こないだswitch買ったけどライズは買う気ない
アイスボーンが糞過ぎた

22: ネトゲ攻略速報 2021/01/06(水) 12:52:27.52
以前ならハードごと買ったろうけどアイスボーンのせいでごっそりやる気持ってかれてる
モンハン好きな仲間内では買う?って怖くて聞けない
全部終わっちゃいそうで

36: ネトゲ攻略速報 2021/01/07(木) 09:28:07.41
ワールドの受付嬢だったら買うわ

9: ネトゲ攻略速報 2021/01/05(火) 12:30:24.97
ワールドベース?

14: ネトゲ攻略速報 2021/01/05(火) 16:35:29.69
どうみてもワールドベースだわ
もうXX以前のアイテム取得音は聞けないんだなぁって思った
まあそれはストーリーズ2で聞けることを願うか

21: ネトゲ攻略速報 2021/01/06(水) 12:50:25.15
>>14
もう旧作のシステムには戻れんわ

10: ネトゲ攻略速報 2021/01/05(火) 14:17:26.39
ワールドベースだと信じてるから買うよ
万一XXまでの仕様に色々戻ってたら本体ごと売る

12: ネトゲ攻略速報 2021/01/05(火) 15:27:07.10
ライズ買うけど無印なのもあってボリューム薄いのが嫌だ
1週間もあればやることすぐなくなると思う
仕方ないと割り切るしかないのか

15: ネトゲ攻略速報 2021/01/05(火) 18:13:54.14
ボリュームは4無印くらいあれば嬉しい
triだと流石に悲しい

25: ネトゲ攻略速報 2021/01/06(水) 13:37:14.05
笛の為に買う

28: ネトゲ攻略速報 2021/01/06(水) 17:19:21.82
頼むから30固定にしてくれ・・・

29: ネトゲ攻略速報 2021/01/06(水) 17:27:17.71
ロアルドロスが出るんで買います
彼が居なかったら買わなかったかもしれません

image1-13

31: ネトゲ攻略速報 2021/01/06(水) 18:59:10.46
ロアルドロスなんていつでも居るだろ

32: ネトゲ攻略速報 2021/01/06(水) 19:26:00.68
>>31
4 4Gにも居たんですか…?

33: ネトゲ攻略速報 2021/01/06(水) 20:35:02.97
わいももうモンハンは疲れたかな
これ以上人生の時間を捧げることはできないわ(´・ω・`)

34: ネトゲ攻略速報 2021/01/06(水) 20:55:58.85
早々にPS5当てたおかげでswitch買う気すっかり失せてしまった。オレも配信見てスレオン住人になりそう

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1609811771/