モンハンライズのアップデート詳細ってまだなの?

モンハン
i

1: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 17:24:33.67
どんだけ焦らすんだよ
ワクワクが止まらない



10: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 18:33:10.78
>>1
カプコン漏れで大逆転裁判1.2などが今月発表されると漏れてるから
それと一緒に紹介するニンダイミニが今月ある可能性高い
ゼルダ無双DLC詳細も来るかも

2: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 17:28:31.11
アイボーの感じだと1~5日前って感じだから早ければ来週後半
遅ければ月末ギリギリまで粘る感じか

3: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 17:45:34.41
オオナズチの他には何が来るんだろうな

亜種はまだ早いと思うから新しいヌシとか?
ドスジャギィやザボアザギルとか来てもええんやで

4: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 17:46:17.34
>>3
ヌシはレウス君が確定してる
他に何が来るかは分からんな

5: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 17:47:56.96
昨日やっとソロでハタタヒメ倒せたし、作りたい武具の素材集めてるうちにアプデされそうだな

8: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 18:29:46.02
ヤマツカミ復活しないかな

9: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 18:30:35.19
>>8
要望多いからいつか来ると思うぞ
Gになってからかもしれんけど

11: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 18:34:56.28
あと噂だけど追加モンスターは西洋妖怪モチーフかもってのも聞いたわ

バックベアードみたいなのとか来たりしてな

12: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 18:36:28.76
ブラキは出んのか
クリアもしてないから分からん

14: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 18:39:50.45
>>12
爆破武器あるから来てもおかしくないな

15: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 18:45:12.09
キンタマ打ちこむのも飽きたから意味も無く集会所もう一周しても7日間の無料体験まだ余裕ある
モンハン初めてなんだがアプデで任天堂オンライン加入する価値があるぐらいのもの来るのか?
Gだか拡張パックまで待った方がいい気がするんだが

16: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 18:48:42.04
>>15
他の武器種極めるとか
古文書揃えるとか
金冠集めるとか
図鑑に写真登録するとか
そのあたりやってみては?

17: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 18:50:50.76
>>16
そんなんしてもつまんねーし
モンハンだけやんなきゃならない義務もねーし他のゲームを超えられるか否かだけだ

21: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 18:55:26.34
>>17
アクションゲームなんだから全武器極めるのは本道だろ

26: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 18:59:06.68
>>17
そりゃそうだ
別のゲームもいっぱいあるから好きなのやればいい

20: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 18:54:00.89
防具は終わったが
武器が多過ぎる
素材集まらんぞ

23: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 18:56:39.09
玉が厳しいんだよなー
あと5種類6個必要なのに幸運捕獲名人で乱獲しとるのに…
アプデが先か玉が先かの勝負や。

25: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 18:58:08.74
ランク経験値入らないからそういうのはアプデ来てからやるわ
武器や防具などやり切った後のランク上げ苦行じゃね?

28: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 19:00:45.02
>>25
せやな
防具はかっこいいから揃えたけど
武器はメイン以外HR解放されてからやな

30: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 19:02:24.37
今まではランク開放で一気にそれまでの経験値でレベル上がってたけど今度は開放までは経験値入ってないのかな?

32: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 19:04:15.15
>>30
解放してから上がり始めるってアナウンスされてたよ

35: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 19:07:16.41
まだ亜種すら解禁されてないとかビビる

31: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 19:03:26.03
そもそもオンラインなんてデフォで加入してるもんだという認識だったわ

33: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 19:04:58.67
>>31
せやな
月額高くないからね

36: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 19:07:39.97
体験版くらいの高難度が何個かありゃいいだろ
半ベソかいてる自称熟練者が多発したしな

37: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 19:07:40.95
もう結構前からPC以外基本オンライン有料なんだし

家庭用ゲームユーザーなら基本払ってるもんだと思った

47: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 19:51:51.09
HRの解放もされるから結構ドバッと増えてくれそうな気はするがどうなるかね
とはいえ通常ラージャンがキークエで出てくる以上追加モンスターのハードルも高いが

49: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 20:14:22.31
4月末アプデ
HR解放緊急クエスト:オオナズチの討伐★8
HR解放後解放クエスト:バゼルギウスの狩猟★8
HR解放後解放百竜夜行:ヌシリオレウス、ヌシディアブロス、ヌシジンオウガ★8

—————————————-
次回アプデ時期未定
真エンディング緊急クエスト:マキヒコナルハタの討伐★8
HR100解放クエスト:テオテスカトルの討伐★8
HR300解放クエスト:クシャルダオラの討伐★8
HR500解放クエスト:ヴァルファルクの討伐★8

こんな感じじゃないかな?
とりまHR上げが次回アプデまでのエンドコンテンツになるんじゃないかな

55: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 23:33:46.08
来年の今頃はSwitch会員1億人突破してるよ
モンハン、マリカー、あつ森、スマブラ
これにスプラ3発売で更に増える

7: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 18:28:15.48
武器ツリー見るに未公開ヌシはとりあえずディア、オウガ、ティガ、ジャナフはいるっぽい
あとゴシャハギの武器とか一部の新モンスターにも進化先があるので強化個体来るかもしれんね

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1618647873/