PS5版FF7リメイク限定のミニゲームが発表!

FF(ファイナルファンタジー)
y_607546d56e47f

1: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 22:12:50.32

PS5『FF7 リメイク インターグレード』ファイナルトレーラー公開。野村哲也氏「続編ではクラウドが大自然を走っています」
トレーラーでは、原作『FFVII』にあったコンドルフォートのミニゲームのほか、神羅の幹部・スカーレットとのバトル、新召喚獣・ラムウの登場、『ダージュ オブ ケルベロス -FFVII-』からネロの登場などが公開された。
また、放送内では天の声で出演した野村哲也氏が「続編ではクラウドが大自然を走っています」、「前作と雰囲気が違う感じで楽しめそうかなと」、「開発は順調に進んでいます」といった続編に関する情報を発表。
また、「続編はこの『ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード』直後からスタートする物語になっている」とも話していた。

13: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 22:23:39.58
新PV

2: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 22:14:26.45
FF7てスノボーのミニゲームあったけど
リメイク版は無いのかな

66: ネトゲ攻略速報 2021/05/08(土) 05:44:59.76
>>2
ゴールドソーサー編で一本分使います

11: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 22:22:52.84
次作は確実にPS5専用でしょ
インターグレイドPS5専売はそのための布石なんだろうし

12: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 22:23:10.72
こういう事をやるから買い控えが起こるんだよ

15: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 22:25:17.94
いくらでミニゲーム遊べるの?

19: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 22:29:19.47
>>15
おそらくユフィのエピソード内に収録されているやつなのでPS4からのアプグレなら
アプグレ費用100円+ユフィDLC2178円=2278円

67: ネトゲ攻略速報 2021/05/08(土) 06:40:35.46
>>19
PS4からのアプデなら、PS5の本体代が入ってないぞ

24: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 22:36:18.96
これがPS5でしかできないミニゲームかw

7: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 22:19:09.51
PS4にも出せば盛り上がってた
PS5限定だから冷めてるユーザー多いだろ

5: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 22:15:55.23
まだPS5買えてないPS4ユーザーがまた暴れそう
ユフィの短編つけ足しただけじゃなく色々追加してるのな

32: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 22:45:41.31
こんなもんに力入れてないでさっさと続き出せよ…

41: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 22:58:40.49
余計な事せずに早く完結させろ

38: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 22:51:50.46
20年前に終わったゲームのリメイクに時間かけすぎ

26: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 22:38:03.90
こういうのも合わせると全何部作になるのよ?

39: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 22:52:09.24
FF7R楽しみって言って発売日に買った人がバカを見るとかやってらんねぇよな
合わせてPS4買った人だって多少いただろうに
続編ならともかく第1作目ならPS4でも遊べるようにしろよ

42: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 22:59:42.59
PS5時限独占6ヶ月しかついてないから年末他でも出るのか

47: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 23:03:10.60
>>42
時限独占を延長する為にPS5版つくらせたリークはマジだったか

70: ネトゲ攻略速報 2021/05/08(土) 08:19:50.03
野村さんの定年までに3部まで出せないよな
このペースだと。

69: ネトゲ攻略速報 2021/05/08(土) 07:32:46.54
まあある意味リメイクだよね。
ただユーザーが作って欲しいFF7ではないと思うけど。

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1620393170/