【ワンピース】弱そうな実の方が努力して強くなるイメージない?

ワンピース
657

1: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 18:24:32.130
全身が鉄の塊

生半可な斬撃と打撃無効

全身を鉄の硬度を持つ刃物に変える事ができる全身刃物人間

2: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 18:25:58.539
ボムボムも相当強い
序盤から飛ばし過ぎるから後半でお菓子が強いとかおかしな事になるんだよ

3: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 18:26:28.782
ブキブキの下位互換というのがなんか納得いかない

20: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 18:36:10.295
>>3
ベビー5が弱いだけでしょ

5: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 18:28:50.499
ワポルが能力者食ったらどうなるんだろな

7: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 18:30:05.754
ブキブキより強そうに見える

8: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 18:30:06.924
ボムボムって覚醒したら実質キラークイーンじゃん

10: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 18:30:58.687
No.1が覇気身につけたらゾロ勝てんよな

49: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 19:00:33.034
>>10
その覇気を上回れば勝ちだろ

12: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 18:31:39.574
カイドウって何の能力者なの?

13: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 18:32:27.930
>>12
ウオウオの実 (鯉)

18: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 18:35:30.012
>>13
龍じゃなかったっけ?

25: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 18:38:44.266
>>18
鯉だよ
ウオウオ(魚)なんだから龍ではない

鯉は滝を登り龍になるという言い伝えからこじつけている
例えるならコイキングがギャラドスになった状態

15: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 18:34:21.982
新世界じゃ鉄切れる剣士なんてザラにいそう

16: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 18:34:52.464
ボムボムは使い方が悪かった
お菓子系の能力は使い方が上手いから強いだけ
能力単体だとボムボムは強者

19: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 18:35:53.059
キロキロの実はどうあがいてもハズレだな

56: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 19:14:16.326
>>19
殴る瞬間に拳1㌧にすれば強い

21: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 18:36:28.018
ボムボムの実食った奴「全身起爆人間かあ、せや、鼻くそとばそw」

24: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 18:38:38.333
>>21
技名は作品屈指の逸材だろw
その後息でも起爆させてたから舐めプしてたんやろな

35: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 18:44:00.972
ゴムがやたら頑丈だし素材はあまり関係なさそう

36: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 18:44:04.172
糸はリアルにローの腕を切断してるから
ガチの威力がある

45: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 18:54:20.812
「ホビホビの実」
・触った相手を一瞬で人形に変える、そして能力者の命令には絶対服従
・人数制限無し、時間制限も無し
・唯一の解除条件は能力者が強い精神的ショックを受けて失神する事
・人形に変えられた奴は歴史そのものから存在が消える、他人の記憶からも存在が消える

【例】
妻子持ちの夫が人形にされた場合
no title

no title

「メモメモの実」
・相手の頭に手をかざすと、相手は失神して頭から記憶のフィルムを出す
・フィルムを自由に編集する事で、相手の記憶を自由に操作できる

46: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 18:55:53.738
ホビホビは永遠に子供のままってデメリットあるだろ

55: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 19:13:12.393
ワンピースはいかにも弱そうな実の方が努力して強くなるイメージ
イトイトの実なんて最初食べた時絶望しただろうな

61: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 19:27:54.624
ビスケット出せるだけの奴とかも相当努力したんだろうな

66: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 19:36:40.585
あのビスケット兵士一人だけでも
相当つよかったで

69: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 19:39:40.588
ワンピって技の質量がデカすぎるよな
気とか霊力とかオーラとか何も消費せずに技出してる

48: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 18:58:50.271
マニアが決める最強の実はラキラキだそうな

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1620293072/