【セガ(SEGA)】「バーチャファイター×esports」プロジェクト5月27日20時より配信決定!

ゲーム
EzgI9XtXMAEjMOE

1: ネトゲ攻略速報 2021/05/21(金) 12:17:13.88
 セガは、「バーチャファイター×esports」プロジェクトに関する正式発表放送を5月27日20時より配信する。

「バーチャファイター×esports」はセガ設立60周年記念プロジェクトとして発表されたもので、セガの格闘シリーズ「バーチャファイター」とeスポーツをかけ合わせた企画となっているが、詳細は明らかになっていない。カウントダウンが表示された特設ページでは作中の登場キャラクター「結城晶」の後ろ姿も描かれており、新情報の発表に期待がかかる。

no title

https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1326042.html

2: ネトゲ攻略速報 2021/05/21(金) 12:18:17.49
韓国レーティングで5の移植だとバレているのに

3: ネトゲ攻略速報 2021/05/21(金) 12:18:23.06
バーチャファイター2020トーキョー

4: ネトゲ攻略速報 2021/05/21(金) 12:18:37.13
10年遅いんだよ

5: ネトゲ攻略速報 2021/05/21(金) 12:18:58.87
>>4
10年遅かったか……

6: ネトゲ攻略速報 2021/05/21(金) 12:22:29.86
ついに!なんと!

10: ネトゲ攻略速報 2021/05/21(金) 12:24:48.48
no title

25: ネトゲ攻略速報 2021/05/21(金) 12:54:25.62
>>10
初期キャラしかいないとこに不安が
あ、でもラウが白髪ジジイ化してるな

175: ネトゲ攻略速報 2021/05/22(土) 09:24:28.72
>>25
引き絵だと5FSのキャラ全員描かれてる

93: ネトゲ攻略速報 2021/05/21(金) 16:24:02.37
>>10
ゴウは出してくれよ。
あの見た目も声も好きだった。

12: ネトゲ攻略速報 2021/05/21(金) 12:41:41.37
この視点…TPSになるのかな?

15: ネトゲ攻略速報 2021/05/21(金) 12:43:40.07
Esportsてキャラたくさん必要なん?

17: ネトゲ攻略速報 2021/05/21(金) 12:45:47.37
>>15
8人でいいだろ

21: ネトゲ攻略速報 2021/05/21(金) 12:48:37.51
若干ジャギーあるけどPS2のバーチャ4のグラフィックは今でも見られる出来なのが凄いと思う

106: ネトゲ攻略速報 2021/05/21(金) 17:33:35.09
>>21
わりとオーパーツだよなVF4のグラって

24: ネトゲ攻略速報 2021/05/21(金) 12:54:11.37
あれから半年以上空いたんだから
5のバージョンアップ版ということは無さそうだな
その程度の物ならさっさと続報出してる

つまり6で間違いない!

35: ネトゲ攻略速報 2021/05/21(金) 13:24:20.37
何でもいいから出して続けてくれ
とにかく続ける事が大事

45: ネトゲ攻略速報 2021/05/21(金) 13:59:51.61
>>35
それこそセガには無理
昔からの体質で一回ダメなら次って考えだし
特に内部派閥争いに負けたシリーズやIPは即凍結

サクラ大戦とか典型
復活させても失敗したら駄目で名越とか関わってるのに責任回避で逃げたし

38: ネトゲ攻略速報 2021/05/21(金) 13:45:05.67
PS5独占らしいね

39: ネトゲ攻略速報 2021/05/21(金) 13:47:35.71
もうVF5のバージョン違いって漏れてるし

40: ネトゲ攻略速報 2021/05/21(金) 13:48:57.21
バーチャファイターRPGとかなかったっけ
あれがシェンムーになったんやったか

43: ネトゲ攻略速報 2021/05/21(金) 13:56:01.30
>>40
バーチャファイターサイバージェネレーション~ジャッジメントシックスの野望
ってのはあったなあ

55: ネトゲ攻略速報 2021/05/21(金) 14:31:30.51
>>43
RPGは初期グラみるとシェンムーになったっぽいけど
シェンムーとは別のコンセプトでもう1本作ろうみたいなやつがサイバージェネレーションかなと
まあそれよりはスパイクアウトを混ぜたようなレンターヒーローNo1の方がそれっぽかったが
シェンムー→レンタNo1→龍が如くって感じなんだよな

65: ネトゲ攻略速報 2021/05/21(金) 14:52:02.55
他人(ひと)は我を犯さず… 我もまた他人を傷つけず… これぞ、我が武道の心得なり!

70: ネトゲ攻略速報 2021/05/21(金) 15:07:44.81
天空に輝く八つの星!
力だけではない真の強さを持つ者のみが見えるというその星を求め旅だった彼!
人は彼をバーチャファイターと呼ぶ!!←呼ばない

84: ネトゲ攻略速報 2021/05/21(金) 16:11:26.66
ゲームデザインはバーチャ2.1を使って新モデル新キャラにするだけでいいよ

86: ネトゲ攻略速報 2021/05/21(金) 16:12:24.05
バーチャ2が一番いいやね

87: ネトゲ攻略速報 2021/05/21(金) 16:13:08.09
まあ韓国のリークで過去作の焼き直しなのわかってるたらダラダラ見れるわ

97: ネトゲ攻略速報 2021/05/21(金) 16:44:15.58
バーチャの新作楽しみだなあ
久々にVF5FS遊ぶか!

19: ネトゲ攻略速報 2021/05/21(金) 12:46:06.57
ベネッサが居るならなんでもいいな

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1621567033/