ガンダムF91って面白い?

ガンダム
F91

1: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 21:01:20.738
これだけ見た事ない

2: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 21:01:57.128
つまらない
MS同士の戦闘が10分もない

5: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 21:03:13.454
F91が大コケして禿が病んだってくらい酷いけど
試しに見てみるのはいいかもよ

7: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 21:03:26.588
F91のデザインだけはガワラガンダムで一番

8: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 21:03:31.350
戦わずに愛で解決とか言い始めるから

9: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 21:03:37.120
作画酷いから覚悟しておいた方がいいぞ

10: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 21:03:42.531
予備知識入れてみたらめっちゃ面白い
あとデナンゲーがめちゃくちゃカッコいい

11: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 21:03:47.505
去年つべで無料公開してたのに見なかったのか

12: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 21:04:00.829
コスモ貴族の存在が意味分かんないんだよなこれ

13: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 21:04:21.272
まぁまぁだけど同時期に逆シャアやってたって思うとうーんってなっちゃう

14: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 21:04:25.618
無料なら見ていい
金払って見る価値は一切ない

15: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 21:04:48.668
まぁ駄作だな

16: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 21:05:11.993
ダムA 富野インタビュー抜粋

逆襲のシャアと同時に F91がUHDで発売されますがこちらへの思いではいかがですか?
富野「F91は面白くない」
監督自身が満足いってない作品なんですか?
「僕自身の問題でなく、具体的に良い評価が聞こえてこないという事実があるんです」
クロボンの長谷川さんは、富野監督がF91のその後を小説か何かで進めようとしていたとおっしゃっていましたが?
「最初はそうでしたが、個人的に好きだったら評価があろうがなかろうが、僕は書きますよ。
でも自分の中に失敗の自覚があるから、とてもそんな気にはならない。
もし今から続編を作れと言われても絶対に拒否します」
「F91にはスピード感がないからもったりしたダメな映画になってるんです」

19: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 21:07:17.665
>>16
割と的確よなこれ
流石作った本人

34: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 21:12:29.756
>>16
これ長谷川の漫画の方が本編抜いて人気になっちゃって
ふてくされてるってのもあるんじゃねーかな

36: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 21:13:50.652
>>34
というかそのまんまそうだぞ
当時娘が外人とくっついたからやけくそになって作ったアニメがF91

54: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 21:22:13.486
>>16
最初の頃は絶対続き作るって言ってたんだけど
バンダイが絶対に首を縦に振らなかったんだよなぁ
それで本人も諦めちゃって
∀の頃にはもうボロクソ言ってたっけ

17: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 21:05:41.117
主役ガンダムはマシなんだけど敵MSがくっそダサいんだよ

18: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 21:06:43.867
メカのデザインが本当に酷い
ロボアニメなんだからメカもうちょっと力入れろよ

20: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 21:07:36.433
前の作品から数年でどうしてあんなに体制変わんだよとかなんとか

22: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 21:08:32.107
面白いかと言われたらつまらないと自信を持って言えるが
見た方がいいかと言われた見てもいいんじゃねって言える
微妙なライン

23: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 21:08:53.453
ここまで面白いって意見が皆無過ぎる

24: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 21:09:25.860
敵の出目金MSくそダサ過ぎない?
これプラモ売れたの?

25: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 21:10:10.505
これでゲームオーバーだド外道ーッ!

27: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 21:11:08.891
F91だけは素敵
あとラフレシアもまあまあ

28: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 21:11:42.805
時間の無駄で見る必要ないって禿自身が言ってるんだよなぁ

29: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 21:11:44.660
ガンダムの中でも好きな方だけど
世間では人気なかったのか…

31: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 21:12:10.343
面白いよ!

33: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 21:12:27.672
ゲームだとビギナギナを結構使ってた

35: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 21:12:58.617
禿からの全否定がヤバいレベル

21: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 21:07:53.090
作った監督自身が割と後悔してるっぽからなぁ
もっと上手くやれたんじゃないかって

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1630152080/