神「お前に催眠能力と、アニメキャラクターを現実に呼び出す能力をやろう」

アニメ
催眠

1: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 02:40:46.323
この妄想を30分続けたんだけど
とりあえずヒソカ呼び出して土下座させて優越感に浸る事しか決まってない

3: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 02:41:48.143
ドラえもんには多分催眠術効かないよな…?

4: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 02:41:48.800
ドラえもんか神龍だろ

5: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 02:42:21.660
>>4
いやあいつら催眠術効かないって
ヒソカくらいがギリギリのライン

6: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 02:42:36.314
ドラえもん呼び出して秘密道具貰う

10: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 02:44:38.796
>>6
おまえロボに催眠術効くわけないじゃん!…多分
できる可能性があってもリスク高すぎる

7: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 02:43:50.762
勉三さんで

8: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 02:43:55.169
アルカだっけ?
キルアの妹アイツでいいじゃん

12: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 02:45:12.340
ドラえもんはメカだから無理だろう
神龍は正規じゃないけど呼び出しに成功してるし催眠関係なしに願い叶えてくれない?

23: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 02:56:40.592
>>12
でもさ、たとえ願いを叶えてもかなりリスクあると思うのよ俺
神龍呼び出して願いを言うじゃん?で、叶った後ドラゴンボールが世界各地に飛んでいって、それを誰かが集めちまったらどうすんの?
愛国心ある奴なら国一つ滅ぼしたりするだろうし、普通の人が集めても、その時の精神状態(例えば仕事で嫌な事あったとかさ)で世界滅ぼしてもおかしくなくね?人間って言うだけならそれくらいするぜ多分な

13: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 02:45:41.041
愛染呼んで鏡花水月パクれねえかな

24: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:01:03.974
>>13
リスク高いな…あんまブリーチ詳しい訳じゃないが、こっちが洗脳されてもおかしくない奴じゃねぇのそいつ
アニメキャラを呼び出して力を奪う方向性なら…夜神月とかどうだろう
名前言わずに催眠だけして、ノート奪って殺すだけ

14: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 02:46:12.749
神からもらった能力なら神龍もいけるだろ

17: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 02:46:28.709
存在したほうがいろいろ捗る

18: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 02:47:05.558
普通にラブライブのキャラ呼び出してメイドにするわ

39: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:12:45.048
>>18
いやさ、ロマンあるけどさ…はぁ、、、なぁ?もっと真剣に考えようぜ?
まず、お前の家ってラブライブメンバーが生活できる余裕あんの?外に出したら間違いなく話題になるし、誰かがラブライブだって気付くけどその対処法は?
そんで見つかったら終わりよ?戸籍もない女の子を家に監禁してメイドの真似事させてるって、どう説明すんのさ?だからといって警察全員催眠するのは流石に無理あるぜ?

19: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 02:48:39.163
あなたに催眠かけます!って路上に看板だしてパフォーマンスして金稼ぐわ

36: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:07:47.580
ドラえもん呼べば良いだろ
ドラえもんなんか催眠能力使うまでもなく言いなりにできるんだから効かなくても問題ない

41: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:15:41.860
おいおい、もう1時間たったのにヒソカ土下座させることしか考えてない

42: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:17:05.038
好きなキャラをこんな現実に呼び出すなんて可哀想なことしたくないし嫌いなキャラはなんだかんだ順応しそうで腹立つしそもそも関わりたくないから論外
やっぱり向こう行ける方がずっといい

43: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:17:57.241
路上で催眠パフォーマンスして漫画キャラは呼び出さないのが正解

47: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:23:45.164
超電磁砲の黒子呼んでテレポート移動用として使う

51: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:43:11.381
アイマスキャラ呼び出して事務所設立する

49: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:26:50.833
UN-GOの風守ちゃんは催眠効かなそう

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1630258846/