父「これ気まぐれオレンジロードの曲」 母「違うよ」 父「違わない」 母「ギャオオオオン」 娘「そんなんどーでもいいやん(´;ω;`)」

アニメ
きまぐれ

1: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 10:30:19.527
この地獄好き

2: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 10:31:27.966
お前の家庭の方が地獄だろ

3: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 10:31:31.342
冬のせいにして暖めあえよ

4: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 10:31:47.301
よくわからないが、母親の方が重度のオタク?

6: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 10:32:50.620
俺「千本桜はAKBの曲」

7: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 10:32:55.806

34: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 11:15:47.833
>>7
この動画ホント不快
特に奥さんの方が子供すぎる
間違い認めりゃいいのに、それができない夫婦関係も悲惨

10: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 10:34:13.312
年食うと違う違わないで無駄に揉めたがる

12: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 10:35:00.091
これほんと母親がブッ飛んでるよな
はぐらかそうとして指摘されたらギャオンとかwww

13: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 10:41:57.769
娘さんください

14: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 10:42:32.277
俺「千本桜は海物語の曲」

15: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 10:46:59.690
多分最初の数年は旦那が折れてなだめてたんだろうな
段々気を使うのに嫌気がさして勝手にギャオってろになる
すごいよくわかる

17: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 11:04:05.031
これ前に見たときは母親アホかと思ったけど今見ると普通に親父がクソすぎて笑えない
こんな陰湿でプライドの高い男嫌やわ
娘がかわいそう

18: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 11:06:38.761
このやり取りにクソすぎだの陰湿だのって感じるほうがよっぽどヤバイと思われる

19: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 11:06:45.528
4年感も言われ続けてるのか

22: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 11:09:29.900
いや親父余裕なさすぎだろ
普通奥さんが間違ったことなんて「ハハ間違ってやんのw」で済ませるだろ
それで済むことをわざわざ追い打ちかけて「間違ってんだろ?認めろよいいから(半ギレ)」ってそんなん自己中すぎて家庭持つ資格ないやろ
娘の教育に悪すぎる

23: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 11:09:35.616
借金のことで言い争うよりはええがな

24: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 11:09:47.160
ただただ娘が可哀想

26: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 11:13:14.759
ゴミみたいなプライド刺激されてヒスる男は多い
相手に大人しく納得させる合理的な手段を取るんじゃなく
自分の思い通りにならなかった報復行為として、つけ入る隙を見つけたと思ったらそこに執着して相手が屈服することを求める

30: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 11:14:25.065
認知症定期

32: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 11:14:41.004
この親父見てると昔の自分見てるみたいでムナクソ悪くなるわ

39: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 11:30:20.931
どっちもどっち
そんな二人に育てられて見事に資質を受け継いでしまってる娘が不憫

40: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 12:00:53.934
結論として合ってたのは父
調べた結果都合が悪かったからか、やんわりとしか結果を伝えず話を逸らす母
ハッキリ教えてくれないので気になって段々口調が荒くなる父
突っ込まれるのが嫌で発狂する母
それを聞かされる娘

43: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 12:52:17.752
そういえばなぜこのドラレコ映像がネットにあるんだろうか
一体誰が…

11: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 10:34:53.233
これほんとすき

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1630373419/