東京リベンジャーズってヤンキー版シュタゲとか言われてるけどどうなの?

漫画
東京

1: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 10:48:12.948
どうせ問題起きても無能主人公が逃げんな葛藤or泣いて心情に訴えかけて解決するかと思うと全くワクワクしないよな

2: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 10:51:05.779
シュタゲはまあどうでもいいけど
東卍の作者は話作り昔からずっと変わってない

4: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 10:53:54.269
タイムループはどちらかというとオカルト感強くね

5: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 10:55:26.278
シュタゲは主人公がなんとかしてやろうと必死感出てるけど
東京リベンジャーズってふざけてるようにしか見えん
なんで乱闘になると速攻目的の人見失うんだよ

7: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 10:56:43.236
>>5
ほんとそれ
なんとしてでも助けようって気持ち無いし無能感強すぎる

10: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 10:59:32.087
ヤンキーリゼロじゃないの?

11: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 10:59:53.783
普通の人だったらまずこうするよねっていうのを尽くスルーしてるからイライラするよな
んで最後は泣いて解決

12: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 10:59:55.405
マイキーくんが〜!って他の人に助けを求めてばっかりなのイライラする
弱いのは仕方無いとしてその辺に落ちてる鉄棒振り回して少しでも時間稼ぎするとかしろ

13: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 11:02:06.831
あれのどこが面白くて盛り上がってんのかが分からん

14: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 11:03:41.944
漫画やからしゃーないが実際の珍走団と全く違うしな
女の妄想ヤンキーって感じ

16: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 11:04:40.484
県北あたりじゃ関係ないけど県西は埼玉と接してるだろうが
つーかそれ言い出したらどこからだってわざわざ茨城になんか来ねーよ

18: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 11:05:09.107
喧嘩弱いけど根性で立ち上がるwwwwwww相手は疲れて降参wwwwwwwwwwwwww

19: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 11:05:15.800
喜んでようが喜んでなかろうがそんな未来は誰も信じないが

20: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 11:05:26.657
卍はタイムリープ設定いらんだろ
雑すぎる

24: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 11:08:23.229
>>20
いらんね
でも無かったらここまで話題なってないだろうしタイムリープ&ヤンキーっていう斬新な組み合わせだけでここまで話題になってる感じある

40: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 11:37:00.122
>>24
代紋TAKE2っていうタイムリープヤクザの有名作品があるからリスペクトして誰も手を出してなかっただけだぞ

26: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 11:09:01.777
シュタゲの何しようがどこにも出口が見えない絶望感は中々無いよ

22: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 11:06:28.428
卍はタイムリープ設定いらんだろ
雑すぎる

23: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 11:07:24.836
パーチンはいいやつ

27: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 11:10:33.797
話題になってるんじゃなくて
話題になるようにしてる の
大手少年誌に載ってる漫画が2年も3年もやって今まで注目されてなかったのに急に騒がれるって不自然さをちょっと考えようや

28: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 11:10:39.160
ていうか新宿スワンみたいな半グレとヤクザの漫画描いてたのになんで暴走族の話こんな適当なんだよ
作者はグレてなかったパターンか?

30: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 11:12:11.577
>>28
グレるとまでいかずスカウト歴ちょっとあるくらいじゃなかったかな
別にガチ悪い子ってんじゃないあの作者

35: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 11:15:09.420
>>30
なるほど全然不良とかじゃなかったのか
佐木飛朗斗みたいな暴走族監修でも付けてほしいレベル

31: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 11:13:02.352
ネタバレになるけどやり直し出来るのにバジ死んだのは放置して進めるのがクソ過ぎる

39: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 11:34:45.250
>>31
もどれるのは10年前の今日だけだからバジが10年前に死んだらやり直せないんだぞ
タケミッチーがバジの死亡を阻止する必要があった

33: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 11:13:26.444
つか弟がヤバすぎだろ
刑事のくせに「殺してきてください」とかシレっというなw

36: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 11:22:48.518
なぜ特攻の拓はアニメ化しないのか

37: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 11:25:24.512
中1の息子が一生懸命観てるわ

そもそも絵が微妙だし戦闘シーンに迫力ないし
〇〇が死ぬとかそんなグループに入ってりゃそらそういう事もあるだろ的な感じだし

このご時世ヤンキー漫画自体少ないから崇められてる感じなのかね

41: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 11:53:43.571
エンブレムは面白かったな

42: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 11:57:03.063
代紋take2はVシネしか見てないけど漫画も面白そうだな

43: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 11:59:14.876
見たことない=斬新
うーん…

44: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 12:00:27.678
マイキーくーん!ドラケンくーん!うおぉぉぉ!

45: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 12:00:51.481
ヤンキー版タイムリープ

15: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 11:04:36.892
まぁリゼロのほうが近いのかな
リゼロはスバルくん頑張ってるけどね
スバルが一番無能だった来んなって言われてたのに来ちゃって騎士に喧嘩売ったりして散々叩かれてた頃をずっと見させられてる感じ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1630374492/