このアニメ面白くない ←そうだね このアニメ嫌い ←!?

アニメ
推し

1: ネトゲ攻略速報 2021/09/23(木) 17:29:02.625
たまに見るけどなんなんだ

2: ネトゲ攻略速報 2021/09/23(木) 17:30:05.917
痛い会話をずっとしてるようなアニメだったら嫌いになるだろ

4: ネトゲ攻略速報 2021/09/23(木) 17:30:40.621
>>2
「つまらない」でいいじゃん

6: ネトゲ攻略速報 2021/09/23(木) 17:31:34.560
>>4
つまらないを通り越して嫌悪感を抱く作品もある

8: ネトゲ攻略速報 2021/09/23(木) 17:32:06.802
>>4
よくないよ

5: ネトゲ攻略速報 2021/09/23(木) 17:31:13.874
信者が気持ち悪いアニメは嫌い

7: ネトゲ攻略速報 2021/09/23(木) 17:32:03.990
>>5
いや信者とか気にしないだろ

18: ネトゲ攻略速報 2021/09/23(木) 17:35:23.233
>>7
信者が関係のないところで話題出して荒らしたりするのは良くあるだろ

9: ネトゲ攻略速報 2021/09/23(木) 17:32:37.365
わたモテは面白かったけど共感性羞恥を感じるところが多くて嫌だった

14: ネトゲ攻略速報 2021/09/23(木) 17:34:19.535
まあ見た感想ならともかく普通嫌いになる前に見るの止めるよな
どうしても目に入ってくる広告とかなら嫌いなのもわかるけど

16: ネトゲ攻略速報 2021/09/23(木) 17:35:11.644
このアニメ嫌い←まぁ好みの問題だから仕方ないね
このアニメ面白くない←まぁ好みの問題だから仕方ないね

両方とも主観的感想だからどうでもいいんじゃないか?

23: ネトゲ攻略速報 2021/09/23(木) 17:38:58.629
不快感あるなら嫌いでいいのでわ

26: ネトゲ攻略速報 2021/09/23(木) 17:40:53.047
みなみけ2期とか…

28: ネトゲ攻略速報 2021/09/23(木) 17:41:38.593
氷菓は元々ジュブナイル小説だし
ミステリ要素はかなり薄い

29: ネトゲ攻略速報 2021/09/23(木) 17:42:56.216
嫌いって程じゃないけどオバロの2期3期は好きじゃないなあ
描写のカットと変な改変が多すぎる

32: ネトゲ攻略速報 2021/09/23(木) 17:44:11.841
氷菓漫画がアニメより進んでるから楽しみなんだー

34: ネトゲ攻略速報 2021/09/23(木) 17:48:00.563
お前らほんと氷菓とガイル好きだよな

41: ネトゲ攻略速報 2021/09/23(木) 17:56:33.598
みなみけ2期とかけものフレンズ2は嫌いな人多いのでは

43: ネトゲ攻略速報 2021/09/23(木) 18:05:41.524
>>41
確かに作品の内容以外の部分で嫌いになることはあるのかもな
中身は面白いけど嫌いみたいなのもそれ

44: ネトゲ攻略速報 2021/09/23(木) 18:10:14.267
>>43
みなみけ二期とか完全に中身の話だろ

46: ネトゲ攻略速報 2021/09/23(木) 18:19:14.165
>>44
例えが悪かったけど結局原作から改変されたとか作品外の背景で嫌いになるんじゃない?
改変じゃなかったら単純に二期からつまらなくなったアニメで済んだ

45: ネトゲ攻略速報 2021/09/23(木) 18:11:35.831
ラブライブやおそ松さんも結構嫌われてる

48: ネトゲ攻略速報 2021/09/23(木) 18:35:05.805
アニメだけでは無いけどカゲプロってコンテンツは信者のせいで嫌いになったよ

13: ネトゲ攻略速報 2021/09/23(木) 17:34:11.852
お前らが嫌いなアニメといえば三ツ星カラーズ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1632385742/