おやすみプンプンとかいう鬱漫画って面白い?

漫画
おやすみ

1: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 09:19:17.879
嫌いじゃないが、好きとも言い難い漫画第一位

2: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 09:19:47.235
ちょっとやり過ぎだろと思うところも多々あるな

3: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 09:20:09.510
まぁ最終話の出来は非常にいいと思う

4: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 09:20:18.573
ぐちゃぐちゃすぎてよくわからんところが好きだった

9: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 09:22:27.794
>>4
まぁこんなタイプの漫画はあんまないよね
こういう作品があってもいいと思う

5: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 09:20:36.010
先輩におすすめされたけどつまんなすぎて1巻読めなかった

10: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 09:22:52.853
>>5
合う合わないは間違いなくある

6: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 09:21:19.032
これ見て以来子供が虐待される漫画にハマった

11: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 09:23:09.900
>>6
他になんかあったか?

49: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 09:56:30.928
>>11
ストレートに虐待がメインの漫画はけっこういっぱいある
コンビニに売ってる本当にあった〇〇的なやつとか実録〇〇みたいなのとか
やったねたえちゃんの人の漫画とかクソ親いっぱい出てきて楽しい
虐待メインじゃなくても登場人物が昔クソ親に育てられたみたいな過去がある漫画好きだわ
プンプンとは全然違う系統だけど「夏目アラタの結婚」って漫画は主人公が児童相談所の職員で
連続殺人で逮捕された女と結婚する話でなかなか面白いオススメ
デデデデストラクションも後半一気に話が動くのが浅野いにお的な面白さ発揮されてて良い

51: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 09:57:57.508
>>49
コンビニによく置いてるやつか笑

俺も暇つぶしに読むわ
正直笑える

7: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 09:21:43.823
よくある奇をてらったクソ漫画だよな
採点したら25点くらい

12: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 09:23:39.185
>>7
俺は嫌いじゃないよ
75点ぐらいはある

8: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 09:21:48.865
読み返してみると、ヒロイン意外とまともなのな
親と環境が悪かっただけで

13: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 09:23:39.530
子供の頃のプンプンかわいいのに・・・どうしてああなる
なるべくしてなったか

15: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 09:24:55.409
>>13
まぁプンプンの親もろくでなしやから
あとコミュ力なくて、過去を懐かしんでばかりいたのも良くなかったな

14: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 09:24:06.399
ヒロインと再会するのは激アツ展開ではあったな

16: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 09:25:48.826
何でプンプンだけデフォルメされてたのかよく分かんなかった

18: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 09:26:42.240
>>16
まぁ一応理由はあるんだろうけど、そういえばなんだったんだろうか

17: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 09:26:05.460
プンプンが自動車学校でナンパした女の子好き
すぐにフェードアウトしたが

19: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 09:27:51.170
プンプンが最終的に付き合った漫画家の女って、実はプンプンが子供時代に一回会ってるんだよね

21: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 09:30:06.242
デデデの方はわりとすき

24: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 09:32:23.968
>>21
読んでないわ
ありがとう 

22: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 09:30:50.267
虐待とかイジメのやつは見れない

25: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 09:32:54.330
>>22
だったら読まない方がいいな
そんなにグロイシーンはないけども

23: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 09:31:51.430
この漫画好きだけどけど、この漫画好きなやつとは関わりたくないという矛盾した感情になる作品

26: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 09:33:03.941
誰が虐待されるん?

30: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 09:35:10.229
>>26
ヒロイン

主人公も虐待されてるに近いが

27: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 09:33:12.612
高校生までのうちに読んでてよかったと思う漫画
今だと読めないかも

32: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 09:36:09.483
>>27
だな
高校生の時に読んだが、その時でも若干キツイなて思うことはあった。
面白かったから最後まで読んだし、最後は感動したけども

28: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 09:33:13.498
ヴィレヴァンに必ずある漫画第一位

29: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 09:34:29.508
サブカルクソ女が好きそうではある

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1639527557/