よつばと!っていつアニメ化するの?

アニメ
よつばと

1: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 11:07:01.611
早くしろよ!

2: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 11:07:27.156
あれ作者病んでんの?

3: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 11:07:34.415
原作の雰囲気をアニメで出せないから難しいんじゃなかった?

4: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 11:07:36.027
しないだろ
グッズ化でぼろ儲けしてんのにいちいち仕事増やすわけない

6: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 11:09:27.468
人間が4歳でいられる時期は一年しかないんだわ
何十年にもわたってずっと4歳の人間描き続けてたら
そりゃ病んでもくるだろう

7: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 11:09:43.394
まだしてなかったのか

8: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 11:09:59.857
つよきすもアニメ化してほしい

9: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 11:10:09.193
しなくていいよ

10: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 11:10:44.765
あずまんが大王がやらかしたから2度とアニメ化はおkしないって言ってたな

11: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 11:10:58.671
するべきではないまである

14: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 11:11:49.989
あの漫画好きなオタク気持ち悪い
子供どころか恋愛もしたことないくせに

20: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 11:15:47.288
確実に背景は実写でキャラだけアニメのやつになるよな
サイレント映画ならちょっと見たい

16: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 11:13:09.068
子供が持てないから漫画で代償してるんだぞ
二次嫁にハマるのと同じだ

18: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 11:14:04.524
藤原啓治以外のジャンボはあり得ないからもう無理

19: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 11:14:59.086
全く読んだことなくて最初はレース鳩かなんかのマンガだと思ってた

21: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 11:16:20.133
さまさまの育児トークとかママはテンパリストとかが人気なのもそう
格差、貧困で子供を持てないオッサンオバサンが大量発生してるから、子育てを疑似体験できるコンテンツが喜ばれる
おまえらが彼女持てなくてVtuberに没頭するのと変わらん

22: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 11:17:04.063
ダンボーで儲かるからアニメ化必要ない

24: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 11:19:07.309
ふーかはたまーにとうちゃんとフラグ立ててるけどまぁ普通に考えてありえないかなって

25: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 11:19:26.707
なぜアニメ化しないのか謎だよな
アニメ化の話は絶対出てると思うがこれまでアニメ化されていないということは原作側が許可しないからだろうし、その理由を考えるとあずまんが大王のアニメの出来に不満がありよつばとで二の舞になりたくないためだというのは納得できなくもない

28: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 11:20:29.099
>>25
そのうわさは原作者が否定してる

26: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 11:19:54.885
あずまんが大王悪いとこあったか?

38: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 11:27:22.146
>>26
大阪の間

29: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 11:21:34.233
あずまんがは作者怒っても仕方ないわ

32: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 11:22:56.832
アニメ化しない契約で連載してるから仕方ない

33: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 11:24:03.233
そんな作品もあったなあという印象

36: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 11:26:38.683
大阪魂のは見たことあるが原作は見たことない

37: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 11:26:48.326
あずまんがのアニメそんなに酷かったっけ

39: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 11:27:47.891
よつばはばらかもんの子役にやらせてほしかった
そん時なら藤原啓治も生きてたし

40: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 11:28:11.533
電子書籍もないのね

43: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 11:30:35.993
にゃんぼーはNHでアニメになってるじゃん
よつばも出てなかったっけ?

46: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 11:34:06.088
>>43
EDにちらっと出てはいる

15: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 11:12:53.225
あずまんが大王もいつアニメ化するんだろなぁ~

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1642730821/