高木さん系漫画、ヒロインが主人公を好きになった理由がわからない

漫画
高木さん

1: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 07:38:48.043
席が隣なだけじゃん

2: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 07:40:11.189
ダメか?

3: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 07:41:11.420
恋をするのに理由なんて必要ない

5: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 07:43:18.059
恋ってのはいつの間にかしてるもの

6: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 07:44:13.078
僕ヤバくらい丁寧に書くと今度はグダってるとか言い出すし
オタクくんは面倒な生き物ですね

11: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 07:49:59.591
>>6
僕ヤバとか月がきれいとか
関係性ゼロからスタートするののほうが
個人的には好きだわ

12: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 07:50:38.197
>>11
じゃあ好きな子がめがねを忘れたとか好きそう

7: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 07:44:40.859
中学生なんてそんなもんだよ

10: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 07:49:27.660
じゃあ長瀞さんで

23: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 08:01:03.664
>>10
長瀞さんも夢破れて落ち込んでた時に丁度弄りやすい先輩を見つけて弄ってる内に好きになったみたいな感じだったろ

14: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 07:56:01.488
そらオタクにもワンチャンあるように仕立てないと売れないからな

17: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 07:57:52.556
高木は描写薄い凡作だろ

19: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 07:59:33.718
夕鶴的なシナリオは今時興醒めだろう

20: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 07:59:47.412
完全に恋愛感情0からのスタートのラブコメっていうとスカート丈の不適切なJKとポンコツ風紀委員とか
そういえば僕らはみんな河合荘やReLIFEも当てはまるといえば当てはまるよね

21: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 08:00:09.841
ハルヒもそうだよな

24: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 08:01:10.248
高木さんはハンカチだっけ
他の高木フォロワーみたいな作品は見てないからわからん

29: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 08:03:21.392
レベルの低い視聴者はアニメ見ないで欲しいわ

31: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 08:03:59.861
>>29
ほんとこれ

30: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 08:03:50.173
あれ系受け付けんわ
意味がわからん

32: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 08:04:08.041
まだマガジンの将棋のやつの方が面白いわ

33: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 08:04:15.991
高木さんよりも主人公が高木さんを好きになる理由が顔が可愛い以外にないのがな

34: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 08:04:23.909
レベル低いからアニメ見るんだが

35: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 08:04:44.552
高木のNTR同人多いしやっぱ色んな人が高木に不快感抱いているのは明白

36: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 08:05:02.674
微熱空間とか味噌汁でカンパイみたいな距離感近めなのもいいよね
後者は恋愛感情0ではなかったけど

41: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 08:09:44.046
高木好きな人って高木と同じで陰湿な人がおおいのな

45: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 08:18:41.012
主人公が他の女にNTRれてるイラスト好き

48: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 09:16:52.632
ハンカチの話やろ?女の子ってあんな簡単に落ちるもんなんやなと

49: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 09:18:59.257
100カノみたいに全員一目惚れでいいよ

50: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 09:21:03.585
恋太郎くんは惚れるに足る要素持ちまくりだからヨシ
モンスターだけど

52: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 09:22:12.547
>>50
これ言うと恋太郎くんにブチギレられるけど彼女もモンスターだしな

51: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 09:21:28.824
こういう理由で好きになりましたってはっきり描写されないと理解できないような奴はモテない

53: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 09:59:38.568
高木さんは好きだけど高木さんに似た漫画は好きじゃない

54: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 10:04:48.062
リアルでも何か持ってる有るじゃなくて相性だからな
理由なんて全部後付けなんだよ

56: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 10:46:49.744
番外とはいえ結婚して子供もいる未来が確定してるのは本編が茶番に見える

57: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 11:34:36.944
付き合ったときしてもすぐ別れそう

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1642718328/