ゲーム配信はじめて3ヶ月経った結果

ゲーム
配信

1: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 05:54:12.110
フォロワー48人

2: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 05:56:36.872
友達48人もできたじゃん!

4: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 05:57:48.490
>>2
友達じゃねーよただのフォロワーだよ

3: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 05:57:00.617
再生数じゃなくてフォロワー数これだけならならいいほうじゃん

4: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 05:57:48.490
>>3
再生数は毎回30回くらい

5: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 05:57:55.239
年月じゃなくて回数が問題でしょ

6: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 05:59:04.579
>>5
ほぼ毎日やってるよ

7: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 06:00:04.566
>>6
3ヶ月毎日やって48人は少ないね…
プラットフォームはどこ?

10: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 06:07:39.483
>>7
ツイッチだよ

8: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 06:01:36.530
このまま続ければ来年の今頃には銀の盾貰えてる

10: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 06:07:39.483
>>8
YouTubeはやってたけど800人くらいで辞めちゃった

9: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 06:06:18.158
すげぇじゃん話すの得意なんだな

10: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 06:07:39.483
>>9
話すは好きだね

13: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 06:25:50.848
YouTubeは動画見てれば関連動画やらオススメから何気なく人が色んなトコに流れるけどTwitterだと視聴側が自ら脚運ばない限りまず新規が流れてくる事無いしな

16: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 06:34:42.944
>>13
YouTubeの関連は人気どころしか出てこないから例えばライブしてるならライブ配信のフィルターかけて検索した人が来る感じだよ

14: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 06:30:48.113
ツイッチもユーチューブも
大物配信者にたまたま目を付けて貰ってコラボしてもらうとしかしないと無理

16: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 06:34:42.944
>>14
ツイッチならレイドってのがあるけど期待するもんじゃないしな
今やってるゲームが検索フィルターで日本語にしてて昼間とか深夜だったら配信者少ないしちょくちょく見にきてくれる人はいる

15: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 06:33:11.603
Twitchはゲームタイトルごとに配信を探すものだから弱小にもやりようはある
YouTubeは数がないものは表に出てこない仕組みになっているのでまずは外から人を連れてこないといけない

17: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 06:37:04.002
>>15
そうだね
俺がやってるのはゴールデンタイム以外で配信をやることしかないからうーんって感じだわ
他にやることって言えば毎回ゲーム板に宣伝するくらいしかすることねえなぁ

19: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 06:38:14.635
そもそもあんなにサブスクや投げ銭してくれる金持ち達って何者なの?

21: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 06:41:48.154
>>19
しらね、相当金と暇を持ち余してるんだろ

22: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 06:42:01.271
>>19
金の有無より意識や感性の違いだと思うよ

23: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 06:43:50.703
>>22
恐ろしいネット記事だと親のクレカから勝手に数百万円投げ銭してる子供が急増してるらしい

25: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 06:45:30.956
>>23
今や投げ銭に限った話じゃないよね

20: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 06:39:41.371
一応YouTubeもタイトルでフィルターかけれたと思うけど言語でフィルターかけれるのが一番大きいんじゃないかな
日本語の配信してる人は英語に比べればごく僅かだからね

24: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 06:45:21.580
子供から投げ銭をもらうような金稼ぎ方法に俺は手を出してるんだぜ

26: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 06:48:23.759
ドブボかよ

27: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 06:50:09.503
>>26
ドブボではないが良い声ではないのでドブボに属されるな
なお顔出ししていたら脱水症状みたいや怖いなどのコメントをいただきました

28: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 06:59:40.448
すげえじゃん

29: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 07:17:04.655
>>28
収益化できなきゃただの時間の無駄

42: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 08:31:07.670
>>29
厳しいけどがんばれよ

43: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 08:33:58.581
>>42
さんくす
この夏までに無理だったら就活します

30: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 07:28:14.495
なんのゲーム配信したの?最新作?

31: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 07:31:19.688
>>30
valorant っていうfpsを毎日のように配信してる

33: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 07:35:07.764
>>31
下手だと集まらないジャンルよなFPS
上手いようで羨ましいわ

34: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 07:36:34.590
>>33
ゴリゴリのプラチナだよ
一番上のランクいければそこそこ人が集まりそうだからそれまで、やってみるわ

36: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 07:41:15.491
>>34
ソロレディアントの配信者でも
顔出ししてないVじゃないと
数十人しかリスナー居ねーぞ?

37: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 07:55:49.724
>>36
数十人いたらおれもう満足しちゃうわ

38: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 07:58:30.820
お金稼ぎじゃなくて同じゲームする知り合い欲しいから配信したいけど何しゃべればいいか分からない

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1644958452/