Gガンダム「うぉぉぉ!気合いのガンダムパンチガンダムキック」

ガンダム
G

1: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 07:38:39.085
無理だわこれ

3: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 07:39:27.348
我慢してラブラブ天驚拳まで見ろ

5: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 07:40:23.650
我慢してロケットにしがみついて宇宙まで行くガンダムまで見ろお

6: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 07:41:59.384
無理だよな
最後まで見たけど、マジで辛かった

8: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 07:43:14.763
>>6
言うて、キョウジ兄さんの最期、師匠との死闘、四天王戦は見れるだろ

30: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 07:52:00.740
>>8
全体的に無理だわ

唯一評価したのは馬が操縦用のスーツ着るシーン
あれは心の底からワロタ

9: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 07:43:16.732
ガンダムでやったから拒否反応出てる人もいるよなあれ

10: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 07:44:56.295
あの当時のガノタでさえ初期はキレてたらしいからな
東方不敗人気と後半の熱さで盛り返したみたいだが

11: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 07:45:00.997
バァルカン!!!!とかいうの見たいか?

12: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 07:45:47.259
>>11
「この馬鹿弟子がぁあああああ」は見たい

15: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 07:46:45.346
>>11
お前スパロボでしか知らないだろ

13: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 07:45:53.919
俺が唯一見たことあるガンダムだ

14: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 07:46:26.282
認めないといけないみたいな風潮あるけどGガンのなんでも絶叫と精神論で解決する頭の悪いノリとクソダサいターンエーのデザインは普通無理だよあんなん

17: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 07:47:11.649
>>14
あの時代はそういうのが流行ったんだお
聖闘士星矢とかもろそれだしね

16: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 07:46:50.990
お前が銀色の脚なら!俺は黄金の指だあ!

20: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 07:47:47.845
>>16
Gは意味不明なの多いよね
ガンダムが数勝負とか言って影分身するのも意味不明お

50: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 08:09:46.112
>>20
あれは敵の攻撃をすべて受け止める為のプロレス的な技だぞ

18: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 07:47:15.209
ダグオンに近いといえば近い気もする
作風が急に熱血友情の勇者シリーズだったから既存ファンは思うところあったかもね
Vガンからの俺はノーダメだったけど

19: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 07:47:35.072
でも富野語ばかりに触れてると疲れるからたまに欲しくなるよ

24: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 07:49:58.270
Z~Vガンダム大好きな俺

Gガンダム序盤をリアルタイムで見たら何故かガンダムの未来は明るいって思えた

26: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 07:50:44.911
いかにも中国人!アメリカ人!って感じのテンプレステレオタイプなキャラクター造形も浅く感じる

31: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 07:53:54.395
>>26
ストファイブームだったのもあるんじゃね

ドイツが忍者だったのはまじで謎だが

29: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 07:51:38.224
正直師匠出てくるまではつらかった

32: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 07:56:14.880
YouTubeで毎週配信されてるから初めて見たけどなかなか面白い
今のところストーリーらしいストーリーもないんだけどもその分気軽に観れる
もっと前から見ておけば良かった

33: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 07:57:21.492
同種だけどお前お母さん違うから無理だわ→似たような人種だけどお前神様違うから無理だわ→多様性への理解はできたけどお前あれ?政治的な?なんか無理だわ
→人類は皆仲間!ついに理解し合えた我ら地球人!力を合わせてついに宇宙に人口の大地を作り希望の未来へレディ・ゴー!……でもさあ、コロニーに行ったやつはなんか無理だわ

背景はこの富野ガンダムの文脈から外れてない正統派だよ、Gって

39: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 08:01:39.109
>>33
俺には正統派に見えないし、
百歩譲って正統派だとしても見るのが苦痛なのは仕方ない
古いアニメのアパッチ野球団を見てるような不快さがあった

48: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 08:09:03.218
>>39
まあ僕もスター・ウォーズを苦痛に感じるからそんなもんだろ
娯楽の選択肢は豊かなんだし、自分の好みを系統で理解していい気分で観れるものだけで固めるのがいいよ

35: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 07:58:15.884
ドモンてポジティブにみえて結構ウジウジタイプだよね

37: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 07:59:19.178
>>35
ガンダムの主人公なんて殆どそんな感じだろ

36: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 07:59:04.249
ちゃんと観ると他のアナザー作品よりしっかりガンダムしてる

40: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 08:02:15.840
あのガンダムって
気合に応じてパワーが出るシステムなんでしょう

46: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 08:07:19.773
>>40
そそ だから 薬でデビルガンダムの幻覚とか見せられて怒りを引き出させられるシーンが不憫すぎる 人間じゃねえ

51: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 08:10:17.730
>>46
漫画版だと
レインが無理してうぉぉぉ!って言うシーンもあった

41: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 08:02:33.590
no title

許せ

42: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 08:04:04.798
>>41
こいつのキャラデザはかわいいのにレインはおばさんくさいよな
当時の女キャラ特有のなぞのくそでかイヤリングもあるし…

45: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 08:06:39.214
>>41
ん……?
no title

no title

44: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 08:06:07.190
てかガンダムの性能を引き出すために家族の幻覚とか見させられた挙げ句元凶(だと思われていた)の兄貴への怒りを引出出させるシーン今考えたら恐ろしく黒すぎるだろ…ドモン可愛そうすぎる

最終回でお友達と彼女できて世界が平和になって良かったねドモン

49: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 08:09:41.081
アナハイムギャルとチボデーギャルの共通点

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1645569519/