「魔法先生ネギま!」とかいうマンガ、誰も語られないし覚えていない

漫画
ねぎま

1: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 10:57:30.647
なんで?

3: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 10:58:13.870
魔法界編で切った

6: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 10:59:05.983
学園祭が長過ぎて途中でどうでも良くなった

7: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 10:59:21.188
最後ぶん投げたから

8: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 10:59:49.216
UQと併せて3回アニメ化して最近完結したばかりなのに未だにラブひなが代表作扱いなの笑う

9: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:00:05.314
お前らって初期が好きで学園祭編はゴミとかいう謎感性してるよな

10: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:00:23.300
ラブひなは面白かったのにな

11: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:00:32.172
無料で読めるなら読む

12: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:01:21.959
なんかツインテールが全裸でくすぐられてアヘってるところまではみた

13: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:01:26.641
異世界転生した辺りで買うの止まってるけど
俺が好きな褐色巫女スナイパーさんが続編にも出てるってのは聞いている

14: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:02:16.812
UQでネギまで投げた分ちゃんと回収して終わったのに話題にならない
ネギま完結時に文句言ってたやつ消えたな 結婚したか

15: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:02:33.061
割と面白かったけど最終巻がUQに繋げるためとはいえアレだったから

16: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:02:47.547
初期のイチャラブ日常回は良かったけど、武道大会みたいなのになってから見るのやめた

17: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:04:58.665
UQ終わったの?

18: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:05:58.373
ケツにネギ刺してるくらいのノリが好きだな
バトルはいらんわ

19: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:06:13.387
作者が表現の自由戦士になってるの笑う

20: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:07:52.622
最後の5冊くらい買わずに売っちった
UQはみてない

21: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:10:06.208
ネギまはラブコメ路線でいって欲しかったね
当時バトルが多くなってから見なくなった

22: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:10:14.520
20年後も語られてるのはネギマよりもラブひなだろうな

23: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:10:29.276
アスナに魅力が無さすぎてツラかった記憶

24: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:11:08.749
アニメの出来とオチのせいでなあ

後半や結末知らない作品の代表格って
だいたい消えるよな

25: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:11:30.785
ネギまって何かの漫画と被る
雷魔法を憑依して神速になるってほかの漫画でもあったよね
好きだったけど

26: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:11:45.771
学園祭辺りまでは面白かった
なんか武術の練習したあたりからつまんなくなって異世界行って読まなくなった

28: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:12:09.720
本屋ちゃん まき絵 刹那さん 龍宮真名 が可愛いだけの一発屋

29: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:12:53.758
二期のOPはよかった

30: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:13:14.345
>>29
ハピマテの方がいい曲だろ!

31: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:13:50.106
エヴァンジェリン好き
雪姫はエヴァンジェリンの良さを殺してる

33: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:15:49.708
ネギまが深夜ドラマになってたのはもう誰も知らない

36: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:18:37.266
>>33
当時見てたわ
演技も顔も微妙な若手女優が薄暗い狭い洋風の館でなんかようわからんシリアスな演技してた
あれ一人でも人気女優なったやつおるんかな

34: ネトゲ攻略速報 2022/05/23(月) 11:16:39.409
ハピマテ以外何も知らない

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1653271050/