メジャーセカンドとかいう作者がパンツ描きたいだけの漫画

漫画
せかんど

1: ネトゲ攻略速報 2022/06/22(水) 09:48:02.391
唐突に姉のおっぱい出しがち

3: ネトゲ攻略速報 2022/06/22(水) 09:48:28.606
もう1年くらい休載してないかね

4: ネトゲ攻略速報 2022/06/22(水) 09:49:04.857
高校生になったら野郎だらけになるのか…

5: ネトゲ攻略速報 2022/06/22(水) 09:49:18.780
そんなに休載してンのか

6: ネトゲ攻略速報 2022/06/22(水) 09:49:45.415
えっ、まだ再開してなかったのかよ

7: ネトゲ攻略速報 2022/06/22(水) 09:49:49.930
そろそろ真面目に野球しないとメジャー行けないしな

8: ネトゲ攻略速報 2022/06/22(水) 09:51:08.234
作者が歳だし病気がちとなったらもう再開のめどは立たないと思っていいかと
そもそも2は作者が女体描きたいだけでストーリーは添え物という清々しい漫画だったから
ストーリー進めろと言われてもこまるだろ

9: ネトゲ攻略速報 2022/06/22(水) 09:52:21.373
なおアニメでは女子の着替えシーンカット
でもその分やけに下半身の描写が多い

10: ネトゲ攻略速報 2022/06/22(水) 09:52:33.963
真面目に野球やりだしたら女体描けなくなっちゃうもんな

11: ネトゲ攻略速報 2022/06/22(水) 09:52:43.812
姉主役で女子野球にすればよかったのに
小学生編は2世であるが故の苦悩とかが面白かったのにもうそういうの何もないじゃん

12: ネトゲ攻略速報 2022/06/22(水) 09:56:31.439
正直、女子中学生が男子や強豪校相手に無双するのは見ててスカッとした
面白かった
でも作者が変に真面目なんだろうな
じゃあ真面目に野球編やるかとなったらそんな簡単なわけねえだろと、勝てなくなるし
ギスギスしはじめるしで

爽快フィクション女子野球ハーレム漫画やれないならやめて正解だったかも

13: ネトゲ攻略速報 2022/06/22(水) 09:56:41.984
天才の息子が凡才とか妙にリアルなのやめろや

16: ネトゲ攻略速報 2022/06/22(水) 10:00:44.708
>>13
うーんこの一茂

21: ネトゲ攻略速報 2022/06/22(水) 10:06:20.648
>>16
あのボンはポテンシャルだけはあったろ

15: ネトゲ攻略速報 2022/06/22(水) 09:59:10.406
唐突な着替えシーン!

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1655858882/