織田信奈の野望ってアニメが面白いので仕事やめます

アニメ
織田

1: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 11:23:11.457
聖地巡りしたりグッズ集めしたり二次SS書いたりキャラの絵を描いたり10年位は忙しいんです!!!

2: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 11:23:46.050
何年前のアニメだっけ?

4: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 11:24:18.643
>>2
どうなんだろ、でも絵は可愛いぞ

3: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 11:23:50.898
とりあえずまだ1話の3分しか見てないから続きを見るのじゃ

5: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 11:24:57.230
2期がきそうな終わり方にさせといて2期こなかった😭

8: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 11:26:11.164
>>5
そうなんか、戦国乙女もそうだったけど対して知名度上がり切らないんじゃ
やっぱこういう偉人系は反対も多いんだろうか

7: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 11:25:46.591
10年くらい

9: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 11:28:49.532
完結したの?

10: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 11:29:46.403
>>9
途中で出版社変わって完結

11: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 11:30:49.464
はちしゅかごえもんでごじゃる

12: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 11:31:21.538
OPも見たがめっちゃヌルヌル動くな
ってかまじで絵が可愛い
まだ1話の数分しか見てないのにBDBOX買おうか検討してるレベル
織田信奈めっちゃ可愛い
これ主人公が高校生じゃなくておっさんだったら覇権だったろ

13: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 11:32:29.224
竹中半兵衛ちゃんが可愛いアニメだろ知ってる

14: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 11:32:52.771
早まるな

16: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 11:35:10.476
なんで信長だけ信奈なんだよ
他はそのままなのに

17: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 11:35:17.269
めっちゃ線が多いキャラデザだよな
でもあんまり動いてないらしい
伊藤かな恵の声がひたすらに神だったが終盤は話が暗くてあまり面白くなかった

18: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 11:47:01.474
動きがいいっていうよりカットの繋ぎ方とか構図のセンスがかっこいいよな
OPだと半兵衛が術式で青い炎を展開させたところから信奈に切り替わって赤い炎柱が吹き上がるシーンクソカッコよくて好き

19: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 11:49:41.034
であるか!

20: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 11:53:33.634
1話面白かった~~!!
主人公のおつきの忍者の声だけ独特だな~
早く慣れればいいんだが
ってか全部キャラ可愛いが信奈が一番可愛い気がする、声とか体勢とかファッションとか全てが可愛い

22: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 12:08:17.402
なんで放送時見なかった

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1663640591/