みさえってしんのすけがピーマン食べないとキレて殴るけどさ

アニメ
みさえ

1: ネトゲ攻略速報 2022/09/19(月) 15:43:13.109
ピーマンっていうほど食う必要ないよね

3: ネトゲ攻略速報 2022/09/19(月) 15:43:51.743
結構ピーマン以外も食わないぞ

4: ネトゲ攻略速報 2022/09/19(月) 15:44:07.064
お前はピーマン食わないからハゲなんだよ

5: ネトゲ攻略速報 2022/09/19(月) 15:44:12.934
味付けとか刻むとかして工夫すれば普通に食いそう

6: ネトゲ攻略速報 2022/09/19(月) 15:44:46.425
残さず食べろということ

8: ネトゲ攻略速報 2022/09/19(月) 15:45:23.602
大人になってわかるけど食べ物の好き嫌い激しい奴はだいたいまともな人間じゃないよ

9: ネトゲ攻略速報 2022/09/19(月) 15:45:50.498
野菜が不味いのは料理下手だから
子供がかわいそう

10: ネトゲ攻略速報 2022/09/19(月) 15:46:08.252
調理が下手なんだよな

11: ネトゲ攻略速報 2022/09/19(月) 15:47:23.718
まあ怒る前に苦手じゃなくなる工夫(努力)は必要だよな

12: ネトゲ攻略速報 2022/09/19(月) 15:47:54.725
やれやれこんな農薬まみれのピーマン子供が嫌いになっても仕方ないさ

13: ネトゲ攻略速報 2022/09/19(月) 15:47:56.296
俺もガキの頃飯残したら殴られてた
その上食べ切るまで残した飯がずっと食卓に…

14: ネトゲ攻略速報 2022/09/19(月) 15:48:35.883
最近のピーマン苦くないぞ

16: ネトゲ攻略速報 2022/09/19(月) 15:50:10.293
方法は間違ってるけど目的は正しい

18: ネトゲ攻略速報 2022/09/19(月) 15:52:24.512
うちの母親は子供はピーマン嫌いって固定観念で
細かく刻んで何かに混ぜたりして俺が食ったらめっちゃ喜んでたけど
実は別にピーマン嫌いでもなかったからそのまま出してくれても食ってた

19: ネトゲ攻略速報 2022/09/19(月) 15:53:15.237
今も殴ってんの?

22: ネトゲ攻略速報 2022/09/19(月) 16:13:50.234
>>19
ゲンコツ、ぐりぐり、ママとのお約束条項、すね毛ジョリジョリ
全部やらなくなってサザエさんみたいな漫画になってる

20: ネトゲ攻略速報 2022/09/19(月) 16:04:31.417
ピーマンの苦味って子供の舌が敏感すぎて拒絶反応起こしてるだけだからほっといても大人になったら自然と食えるようになるからな

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1663569793/