今期アニメ一話ランキング発表するぞ

アニメ
スパイ

1: ネトゲ攻略速報 2022/10/07(金) 16:05:40.954
【A】
水星の魔女
スパファミ
転生したら剣でした

【B】
Do It Yourself
不徳のギルド

【E】
アキバ冥途戦争
陰の実力者になりたくて!
追放されたビーストテイマー

【F】
悪役令嬢ラスボス
忍の一時
新米錬金術師
農民関連のスキル

2: ネトゲ攻略速報 2022/10/07(金) 16:06:31.269
【Fランク】
絶対に観るべきでないゴミアニメ
人生の損失

3: ネトゲ攻略速報 2022/10/07(金) 16:07:13.605
【Eランク】
作画が良いだけのゴミアニメ
演出セリフストーリーすべてがセンスない

4: ネトゲ攻略速報 2022/10/07(金) 16:07:48.956
虫かぶり姫は?

5: ネトゲ攻略速報 2022/10/07(金) 16:07:55.661
【Bランク】
時間が余ってたら観てもいい
特別面白いわけではない

6: ネトゲ攻略速報 2022/10/07(金) 16:09:36.920
【Aランク】
水星の魔女
ここからどんな展開になっても面白い
今期覇権筆頭

7: ネトゲ攻略速報 2022/10/07(金) 16:10:25.755
>>6
マクロスΔ第一話見た時の感想みたいだな

8: ネトゲ攻略速報 2022/10/07(金) 16:10:56.825
スパファミ
前クールに比べて見るからに予算が潤沢になってる
話が面白いわけではないが安心して観れる

9: ネトゲ攻略速報 2022/10/07(金) 16:11:43.317
不徳ギルドアニメ化したのか
漫画は好きだけどアニメ化微妙なのか

10: ネトゲ攻略速報 2022/10/07(金) 16:11:43.856
陰実は面白いんだけどなあ
1話に4巻持ってきたせいで、
コミカライズ勢は???だらけだったわ

11: ネトゲ攻略速報 2022/10/07(金) 16:12:37.563
>>10
これな
まぁ面白いのはわかってるから安心して見れるわ

12: ネトゲ攻略速報 2022/10/07(金) 16:12:39.483
不徳のギルドは好きだけど面白いか聞かれたらわからんな

15: ネトゲ攻略速報 2022/10/07(金) 16:15:15.961
フルでいくのらー!
までは追っかけよう

16: ネトゲ攻略速報 2022/10/07(金) 16:15:53.677
Do It Yourself
安心安全のきらら系
プリンとせるふの関係性◎
大ハズレすることはなさそう

17: ネトゲ攻略速報 2022/10/07(金) 16:16:33.248
剣と比べたらまだ農民か悪役令嬢の方がいくらかマシだわ

25: ネトゲ攻略速報 2022/10/07(金) 16:21:08.600
>>17
それだけはありえないwww
あれは観るのもおぞましいほどのクソアニメだろ
脳に蛆湧いてないとまともに直視すらできん
何が面白いのか本気で教えて欲しいレベル

18: ネトゲ攻略速報 2022/10/07(金) 16:16:46.154
ラスボスと新米錬金術師見ようとしてるわ

26: ネトゲ攻略速報 2022/10/07(金) 16:22:14.200
>>18
新米錬金術師はただの虚無だからまだわかる
ラスボスは脳が腐ってないと楽しめない

19: ネトゲ攻略速報 2022/10/07(金) 16:17:01.622
剣でしたは面白いの最初だけなんよな

22: ネトゲ攻略速報 2022/10/07(金) 16:19:55.167
>>19
は?
むしろ後半になるにつれてジャンプ作品顔負けのバトル展開になって面白いんだよなぁ

21: ネトゲ攻略速報 2022/10/07(金) 16:19:23.444
どうせ二話以上見なくなるんだし

23: ネトゲ攻略速報 2022/10/07(金) 16:21:01.160
アキバはSだろ

28: ネトゲ攻略速報 2022/10/07(金) 16:23:34.196
>>23
出落ち一発ネタのクソアニメ
何をやってもここから面白くなることはありえない
まだクソなろうアニメの方がマシ(流石に農民関連の方がヤバイが)

27: ネトゲ攻略速報 2022/10/07(金) 16:22:15.840
なんかなろうっぽいのが多いな
タイトルだけで判断してるけど

29: ネトゲ攻略速報 2022/10/07(金) 16:23:41.767
普段異世界転生物見ないけど
転生したら剣でしたは面白かった

32: ネトゲ攻略速報 2022/10/07(金) 16:25:35.744
>>29
見る目あるぞ
転剣もなろう版はつまらないんだがコミカライズで改良されて面白くなった
アニメはコミカライズ準拠だから面白さが保証されてる

30: ネトゲ攻略速報 2022/10/07(金) 16:24:09.381
ヒューマンバグ大学が面白かった

31: ネトゲ攻略速報 2022/10/07(金) 16:25:25.742
転スラの最新話録画完了通知になってたから再放送?て思ったら剣でしただった

33: ネトゲ攻略速報 2022/10/07(金) 16:25:42.828
DIYいいよね

no title

34: ネトゲ攻略速報 2022/10/07(金) 16:27:46.082
農民スキルと悪役令嬢おもろいと思ったんだがなw

36: ネトゲ攻略速報 2022/10/07(金) 16:30:33.501
>>34
どこが面白いと思ったのか教えてほしい
農民なんて悪役はしょぼいしヒロインはありきたりだし主人公はダサいし良いところが一つも見当たらなかったわ
悪役令嬢ラスボスは主人公が不愉快すぎて観てられなかった

44: ネトゲ攻略速報 2022/10/07(金) 16:42:01.516
>>36
口悪いなお前wwww

39: ネトゲ攻略速報 2022/10/07(金) 16:38:41.127
なろう系もちゃんと見てるの偉いな
まだ全部のアニメが放送された訳じゃないにしろ多くて嫌になるわ

40: ネトゲ攻略速報 2022/10/07(金) 16:39:05.403
なろうの何がダメって気持ち悪い浅はかな現実的思考を取り繕うこともなくそのまま作品にしてるから見てられないんだよね
書いてる作者と持ち上げてる信者の性格の悪さが透けて見える

42: ネトゲ攻略速報 2022/10/07(金) 16:40:22.608
宇崎ちゃん観たわ

43: ネトゲ攻略速報 2022/10/07(金) 16:41:48.320
>>42
絶対に観ろとは言えないけどまあ観てもいいんじゃない?とは思うアニメ
俺は宇崎ちゃんが好きになれなかったから途中でやめたが

45: ネトゲ攻略速報 2022/10/07(金) 16:43:27.834
スパイファミリー13話は安定の面白さだった

48: ネトゲ攻略速報 2022/10/07(金) 17:01:57.550
>>45
むしろ1クール目よりレベル上がってるわ
空回りっぷりが観てて心地いい

46: ネトゲ攻略速報 2022/10/07(金) 16:44:47.444
そもそも1話じゃないやつ混ざってんな

47: ネトゲ攻略速報 2022/10/07(金) 17:01:22.952
DIY Aにしてくれ!!頼む!🙏

49: ネトゲ攻略速報 2022/10/07(金) 17:02:40.038
>>47
魅力的なファンアート描いてくれるならいくらでもランクアップさせてやるぞ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1665126340/