バキの最凶死刑囚5人を強さ順で並べた場合ってさ

漫画

最凶死刑囚

1: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 01:27:10.001
スペック>柳>シコルス>ドリアン>ドイル

こんな感じ?

2: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 01:27:51.452
最強はドリアンだろ

3: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 01:28:42.821
ドリアン最強のイメージ

5: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 01:29:41.721
ドリアン>スペック>柳>シコル>ドイル

6: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 01:32:10.177
拳法家時代のドリアンはともかく死刑囚時代のドリアンって武器や催眠術といった小細工ありきの強さになってるじゃん

10: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 01:39:15.898
>>6
ドリアンは素でも強い上に汚い手を厭わない二重の強さだろ
烈も普段は抑えているがカンフーの本領の武器術解禁してドイルをおもちゃにしてたし

19: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 02:10:05.018
>>10
烈は武術としての武器戦
ドリアンはあくまで武器性能に頼った武器戦って感じな気がする
同じ武器を使うにしても烈寄りなのは柳で、ドリアンはドイル寄りだと思う

20: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 02:11:48.465
>>19
それはわかってるが俺が言ってるのは本部と烈の武器術での戦いだよ

7: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 01:36:33.549
柳ドリアンスペックシコル

8: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 01:37:03.726
柳はスキを突く武術家の強さ
事前に手の内を知られていなければ圧倒的に強い
それが出たのがバキくん瞬殺死んだゾイ
昔の武術家が開発した技術を外に出さなかった理由がわかるだろう

9: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 01:39:12.147
毒手最強だろ

11: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 01:43:00.691
烈がスキルレベルにビビったんだから最強はドリアンで確定だが、違う意味でそこに柳が並ぶ
次いでスペックでシコルスキーとドイルはどっちかわからんって感じ

シコルスキーは劣化花山という身体的に長けた部分があるけど、ドイルは戦い方が徹底して汚いってだけだからな

個人的にはドイルが最下位な気がする

12: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 01:49:35.147
ただシコルスキーとドイルがやったらドイル勝ちそうなんだよなあ
シコルスキーってなんか色々と半端すぎる

13: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 01:50:32.322
シコルスキーって腕相撲世界一で筋肉ムキムキの人みたいな感じじゃない?
強みに関してだけは凄いけど…みたいな

14: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 01:51:04.251
柳とドイルはどっちが強いのか悩む
不意打ちしてドイルが勝ちそうな気もするしあっさり柳が勝ちそうな気もする

16: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 01:53:15.192
>>14
本編読んでないのかって

17: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 01:54:48.015
>>16
柳の不意打ちだったじゃんあれ

18: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 01:58:37.359
武器使わせたら強い公園最強の人と武器術解禁モードの烈ってどっちが上なんだろう
柳に説教して勝ってるくらいだから柳よりは公園最強のほうが強いだろうが
獲物に頼ると本体の強さがおろそかになるみたいな事言いながら自分もステゴロでは微妙なのを考えると
武器術も修めた上でステゴロも上位の強さの烈のほうが上か

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1665246430/